人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐なみの決意表明

朝起きたらものすごい目が腫れていた。

昨日の夜の健ラヂで泣いた

わけではなく
ただの花粉症と猫アレルギー。

残念、非常に残念。

どうも、きびです。

昨日は久しぶりなのに長々と書いてサーセン。←軽い

健ラヂを聴いて思うところもあり
最後にThe ONEがながれて、これはくるなぁ。って
思ったりもしたので本日もブログを仕事前に更新。
うん、雨降ったらごめんw 私は晴れ女だけど。

2016年からブログを始めてもう5年か。
主にV事しか書いてないんだけど
最近じゃめっきり更新もせずに放置状態でした。

ま、原因は仕事中に書けなくなったってことなんだけど(アウト)


2年くらいはほぼ書いてなくてちょっと驚いたわ。
見に来てくれる人に声を大にして言いたい。

物好きが過ぎるぜ?
直訳:ありがとう、大好き。

今回V6が解散ということで
ここ最近は気が向いた時しか書いてなかったけど
このブログもこのままフェードアウトしていくのかなぁって
ちょっと思ったり。

でもさ、
ここはいい歳をしたBBAが、好き勝手にV6が好きだと言い散らかし
共感されない坂本くんの素晴らしきおでこを褒めたおす場所であり
泣き、笑い、ときには舌打ちしながら
幸せを書き綴っていくだけのものなわけで

それはきっと気力があれば11月1日以降も変わらないわけで
坂本くんや、そもするとヒロシのことばかり書くわけで(笑)

もう一回、ちょっと本気だして書こうかなって思ったの。
せめてfullcircleになるまでの日々くらいは。

私のこんなポンコツな文章が好きだと言ってくれたり
刺さると言ってくれたり
これまで一緒にばかみたいにそう!それな!って笑ったり
V6もだけど、ここからとても大切と思える人たちとつながることが出来た。

私の意志なんて真夏のかき氷なみだけど(笑)
それでも、とりあえずはあと7ヶ月半はちゃんと言葉を残そうと思う。
ブログタイトルあんなのつけといてなんだけどw

いや、だからってたいしたことは書かないんだけどな!
むしろおかしなことしか書かないんじゃないかって気がするけどな!

私はすぐ泣くし、それと同じくらい笑うし
10秒くらいしか反省しないし(人としてどうか)
怒っても3分だし←ウルトラマン体力
基本は楽観的に生きているので
今回、3日という長きにわたって感情が死んだあたり
それはもう本当は一大事で。
完全に防衛本能が目を覚まして全力で自分を守ったんだなぁって。

でもやっぱり性に合わないんだよね。なぁ、そうだろう?←誰にきいてんの

人生は楽しんだもん勝ちで、色々試したもん勝ちで
武将ならもう死んでるんだから、できるだけ笑って過ごしたい。

時には見たくないものに目をつぶって。
時には聞きたくないものに耳を塞いで。
自分より大事な物だったとしても、自分が保てないんじゃ意味がない。

てか、もう今回の自分の感情がわからないって
考えたってわかんないなら

もういいんじゃね?←バッサリ

終わってからわかることもあるし
わかんないもんは今わからなくてもいい。

でも、だからこそ大事なことだけはきちんと見ていたい。
ボンヤリしてると見逃すからな、私は。

伏線回収上等です。
なんなら松丸良悟になってやるさ←絶対違う

こんなにも突然で、気取られることなく
わかってしまったら完璧なまでの解散へのプロセス。

やってくれるよ、ほんと。

最初は、え?何で?ってなったけどさ
気付けばあれだけ無数に散らばしてくれてたのにね。

小さなサイン 
決して見逃さずに We start up 
Right Now~

って言ってんじゃん!しょっぱなから!

かっけぇ。で終わってたよ…。

でも、色んな感情をくれるのはいつだってV6で
悲しい時も嬉しい時もそれはそばにあってさ

昨日の健ラヂで、健ちゃんも実感がなくて
でもみんなのメールを読んで泣いちゃってって言ってて

そうか。って思ったんだよね。

決めてしまったものはもうどうにもできない。
わかったつもりになったって
どんなに気持ちを落とし込んだって
ショックが大きければ大きいほど
それは揺り返しのように何度だって揺さぶられるわけで
そのたびに泣いたっていいんだって思う。
そのたびに耐えたっていいんだと思う。

そんで頑張った自分えらい!って褒めるわ。
みんな頑張ったね!えらい!って言うわ。

大丈夫。ってその時に言える人間でいたい。

あと7ヶ月半。
いい時間を過ごしたいので、ひとまず自分にできることと
健康でいることを念頭にやっていこうと思う。

まずは痩せよう。←定型文


ということで毎日とはいかないけれど
これからはちょっと頑張って更新するのでよろしくお願いしまッす!


by wanko764320 | 2021-03-16 11:33 | 日常 | Comments(0)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320