人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てからでもいいから跳んでみて。

優しく抱かれて優しく死にた~い!
いや、でもまだ舞台もあるから死ねな~い!
って朝から気持ちがアッペンダーンしているきびですwww

今日が発売日の北の国からこんにちはッ!

昨日の夕方ね、面接日の変更連絡があって
31日になりました。なので今日は朝からお仕事決定。

朝一でピックアップしてやっぱり観てから面接行こうと思ってたけど(笑)
予定がずれて今日はいつも通り
定時出社なので7時着のタワレコ分だけピックアップ。B盤だけ観てきたよ♪
ついでにおじさんたちが表紙のTVジョンもお買い上げ。
8時着のセブンネットは帰りに捕獲しますので。楽しみ~。

その前に、昨日は通常盤だけフラゲして帰ったのですけど

パネェ。(真顔)

ダブルA面の2曲が良いのはもちろんなんだけどさ、
カップリングの意味ないドライブとTLが
私のドストライクで、思わず運転しながら口元両手で抑えたよね(危ない)

はぁー!好きー!なんなのこれ、大好物のやーつー!!!!!

新曲の特設サイトで坂本くんがカップリングの2曲好きって言ってたけど
通常盤も買ってね?のアピールかと思いきや
あぁ、こりゃ好きでしょうよ、気持ちよく歌い上げちゃってさぁ///ってなったので
心の中でスライディング土下座かましておきました。
ごめん。邪推して(笑)

あまりの良さに、聴きながら帰って家に着いたら
新曲購入を微塵も知らない旦那さんに、
ねぇ?なんか顔赤いけど風邪ひいた?ん?日焼け?って言われたからねw

いや。ただの恋の病だ。←重症。

通常盤だけでこの破壊力。V6ったら恐ろしい子!

でも、余韻に浸ってる場合じゃない。
なぜならうたコンあるから!
さっさとごはん支度してうたコン待機。

今日はバズリズムの感想書く気だったけど、
まって、ごめん!先に書きたい。うたコン。

長くなるけどごめんよ!
疲れたら分けて読んでwww

昨日帰ったらちょうど旦那さんがファイターズVS巨人観てたけど
誕生日プレゼントとかいらないから(いや毎回もらってないけど)
その時間ちょっと変えて!って言ったらすぐ見せてくれたw

ということでリアタイ出来たわけですが
しょっぱなからV6。始まりと同時にV6。
いや、V6から始まるうたコン(しつこい!)

谷原さ~ん!って呼ぶ坂本くんの口元にはおヒゲが!
そんでまだパーマだから
ヒゲパー兄さんやないの。

かっけぇ!ヒゲパー兄さん!かっけぇ!←大興奮。

てか、剛くんの髪が伸びてて実家で飼ってた犬を思い出す(笑)
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル。しかも子犬時代。
※この画像は似たやつをお借りしましたょ。
見てからでもいいから跳んでみて。_b0351739_10172103.jpg










後ですっごい大きくなるんですけど。
しつけが出来なくて散歩のときとか
リヤカー引くくらいの力で引っ張られた思い出w
あ、脱線。
因みに剛くんもヒゲパー兄さん。坂剛尊い。

健くんは相変わらずのサラッサラヘア。
ヒロシもよっちゃんも前髪長めで良きかな。
オゥッフゥ~。 じゅ、准ちゃ、かわいー!ほっそりして前髪あって可愛い!

あれ、何、6人ともビジュアルが今季一番の最&高。

豪華クルーザをおっさん6人で貸し切り。
元手かかっとるのぅ。ってタラコ食べながら思う(ごはん中)

温かいごはんにはタラコが合うけど、
カッコイイおじさんたちには夜景が似合う(比較対象がおかしい)

そんで恋弾でイチャイチャするから、タラコも美味しいけど
目も美味しい。やばい。タラコ超美味しい。←離れろ!

どうやったって歌の最中は手が止まるので、
旦那さんの許可を得て、箸を一回置かせていただきw
タラコからも離れさせていただきTVに集中w

明るい時間に収録した「愛なんだ」がスタート。

その始まりがもうさー
引き気味で映るオカダくんと
風に吹かれておでこ全開のヒロシ(笑)風強いねw

あぁ、それが坂本くんだったら・・・

って思ってたらカメラが引いて行って
健くん、よっちゃん、坂本くんと剛くんの横顔が映る。

旦那さんがいなかったら絶対に

始まり方ぁぁああ!そのアングルぅぅぅうう!って叫んでたよねw

坂本くんなんてあんなヒゲパーなのに、まじめな顔でピースしてニコって、
いや、写真撮ってんじゃないんだから、動いていいんだよ?ってなるけど
そういうところ大好物だし、坂本くんがすることは何でも可愛いので(盲目)
あぁああ、好き!その顔よ!って震えそうになった。が!次の瞬間。

ずっとカメラに目線くれなかったのに、
よッ。って腰を上げる剛くんのそのチラ見に爆死w

なにその視線の手榴弾。危険きわまりない。

ドローンで撮影かな?上空から6人をとらえるけど
階段を上がると連鎖して手を挙げてくとこ超可愛い。

この歌は坂本くんのソロから。
中央に出るときに准ちゃんが片手で坂本くんをブーン!
押し出すというより、素振りは完全にぶん投げw

風のせいで髪型がオンザ眉毛になるヒゲパー兄さん。
そのオデコの見せ方も面白くて斬新なので良し。←常にオデコメイン。

坂本くんが歌ってるときによっちゃんとオカダが笑いあっている。
何年一緒にいても、何度一緒にこの歌を歌ってても、
目を離すとすーぐじゃれあっちゃう。ほんと愛しい。

するとそれまで、黙々とごはん食べてた旦那さんが
サビ部分で、あ、聴いたことある。みたいに顔を上げてTVに目を向けたのね。
そしたらさ、
( *´Д`)真ん中のちっこいの♪ってポソッといきなり呟いた。

ちょwこの人、完全に剛担じゃんwww
観た瞬間にロックオンじゃんw

可愛いね、剛くんっていったらフン。って言われる。
え?ツンデレまでも感染?

んで、曲は進み、Cメロ(触れたい~のとこ)でのよっちゃんが自由(笑)
どこ行くの!戻って!ハウス!

この時、ステージからは下りずともよっちゃんの方を
リズムに乗りながらずっと見ている坂本くんの後ろ姿最高。
戻ったね、みたいに見るヒロシも最高。何ってトニセン最高。

イエーイ!の前に坂本くんから手の差出し、から~の指差しコンボいただきました~!
アリガ、ゴザッシャッシター!(ありがとうございましたー!)←居酒屋ノリ。

サビ部分を踊る6人を上空から。
きれいなVの形♪ 
よっちゃんが下がり過ぎたら落ちやしないかとドキドキするも
プロだからいらぬ心配だわな。

健くんのアップはほんと安定の可愛さ。
ディズニーキャラクターの中に生身で混じっていても
きっと同じ、いやそれ以上の可愛さを叩き出すな。これは。

そんな可愛い子がいる中で、無邪気に
最後、くるっと体操の着地ポーズみたいのを決めた坂本くんには
10点満点中、10.0あげますから。もしくはグリコのキャラメルあげますよ。

そんで、真ん中で
きをつけー!しかーし!首だけ左むけ左ッ!のポーズな剛くんにも
いい子いい子して差し上げますから。

これだから本当に、いつ見ても、いつ聴いても、愛なんだは好きなんだ(笑)

んで中継に戻ると一転して大人のV6。
そしてヒロシのおでこはまたもや全開。
風の影響をもろに受ける男ヒロシ。可愛いかよ。

そんでもって、また恋弾がイチャイチャしてんのよ。

が、健くんに肩を組まれて揺さぶられるその表情がさ、
完全に怖い先輩に肩を組まれ「なぁ!」って言われ
「さーせんw」ってなってる気弱な後輩面。思わぬところで被弾。

ごめん、油断してたから
お茶、ゴフッ。ってなった。
旦那さんに怒られるの巻(笑)

そのあともめっちゃ昭和な笑顔が可愛かったです♥

ここで、番組はいったん他の歌手の方へ~
この間はチャンネルを野球にされたけれど
ワンセグつけておいて出たら教えろ。との指令。
どうやら出たら変えてくれるらしい。

んで、最後の方で中継がまた行き、歌うのかと思いきや、
糸井重里と前川清が挟まる(笑)そんで、シルヴィさんも挟む。

ん、ンッ。焦らすねぇw

結局ラストにV6とAKB48。秋元康つながり。←関係ない。

レインボーブリッジが輝く夜の東京湾。
上空からクルーザーが映ってのCrazy Rays。

坂本くんのAye!がテロップで出るとは思ってなかったw
カッケェ。ステップが軽快。
でもこのステップは前からよっちゃんが一番カッコイイと思っています。
しかも、今回の衣装は丈が短くて足が出てるので素敵。

って、よっちゃんの前髪がクルンってなっててすっごい可愛い。
単純に風の仕業だとしたら、ドライヤーの立場がないほど可愛いw

剛くんの髪の毛が、私の中で断トツ好みの長さ。
そんな髪の毛の中から覗く目がたまらない。

神様。あんた間違いなく最高傑作作ったぜぇ☆と褒めたいくらい。←何様w

そして、あぁああああ!
坂本くんの髪が風で乱れてオデコが!

先ほどの自然が作り出したオンザ眉毛もなかなか見ませんけど
普段は見れないオデコが!

坂本くんって髪の毛わけるとき、普段7:3から8:2で右分けするじゃん。
その2~3、もしくは1の部分に当たるオデコがチラ見え(笑)
縦に細長く見えるから、見ようによってはあれ?
それは見ちゃいけなかった?って気にさせるくらいのオデコ縦ライン。

悶絶。←ド変態。

がっぱり風で流れて欲しい髪の毛が
セットしたことによって一部しか乱れない系チラリズムw

私は坂本くんのオデコなら
どの部分でも見たいんじゃあぁああ!

あ、待って、ひかないでwww

こんなカッコよく踊るV6を、そんな目で見てるのは
世界広しといえども私くらいのもんだろう。
自覚はあるのよ。ヤベェ。ってw しょうがない。これはもう。
坂本くんのおでこがいけない。←とばっちり。

いや、でもね、ちゃんとかっこいいと思ってるのよ!
オデコで気は散るけどw

火をつけて!Crazy Crazy Rays~♪って歌ってる背後で
ヒロシとか健くんに火を点けそうなほど
風で流れちゃってる花火(火柱w)とかさ(笑)

いろんな意味でドキドキしながら観てんのよ。

しかもKEEP GOINGの踊りがゲロムズ。って言ってたけど
こちらも中々ハードに踊ってますがな。
ヒロシの前をサササッって小走りに横切った剛くんが可愛い。

てか、この歌大好き。
あの頃の僕たちは 見る前に跳んだ とかグッときちゃう。

いいですか。
新曲聴いてV6いいかも♪って思ってる人。
うたコンを見た後、気になった人。

どうか気にせず思いっきり跳んでください。

着地する場所はね、決まってんの。 沼。
大丈夫、先輩たちが手取り足取り教えてくれますw
オデコの件は私にお任せを☆←イラネ。

それにしてもよっちゃんのソロ部分も素敵すぎるし、
それぞれいいところがいっぱいで
この曲に優しく抱かれて優しく死にたいw
そんで一夜だけのSupernovaで復活したい。

なんかほんと楽しそうだ。この6人は。
今年はすでにジャニーズでも色々あったし、
グループ内でも色々(主にめでたいけど)あったけれど。

こうやって歌って踊る姿を見ていると
なんだか満たされているんだろうなぁって思う。

まだまだ、もっともっと!っていう気持ちは
少なからずあるだろうけど、

いろんな面で落ち着いて、余裕がでてきて、

いいね、いけるね、やれるね。
そうだね。楽しいね。なんかね。

っていうのを纏ってるような気がする。
前から温かい空気はあったけど、さらに柔らかくなった。

歌と踊りは攻めてるんだけどw
笑う顔が優しいのよ。ホント。幸せなのか、貴方たちは。って思うほど。

そんで、その幸せをおすそ分けしてもらってんの。
だから私も最高に幸せな時間を過ごせる。

こんなに素敵な彼らが見られるんだったら
お金だって落とすし、馬車馬のように働く(笑)
だってそれしかできることがない。

あとは祈るだけ。今日も幸せでありますように。って。
沢山笑って嬉しいことがありますように。って。

そんなことを考えながらタラコ食べてました。←離れろォ!!!!!

はぁ、幸せだ。
そしてその時間帯にN嬢から早めの誕生日プレゼントが届いたりしてさ。
ありがとう~!涙出た。んで、勢い余って後ほど電話w

なんか、今年はもう昨日が誕生日で良いような気がしたよ(笑)
うっかりいつもよりちょっと早めに歳を取った気でいる私です。

とても幸せな一日でした。

そして今日も来る前に、ゲットしたB盤の
V狼見てきたから、幸せなままで仕事を

してません。(笑)

あと2時間くらいでやるからwwwwww

by wanko764320 | 2018-05-30 15:21 | TV | Comments(0)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320