人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の今年の運はいかに。

どうも皆さんこんにちは。

昨日はチケットの当落発表があったので何もしていなかったことがばれ(笑)
午前中から、就職活動の書類を、はよ書け!と急かされたきびです。

働けるならどこでもスタンスなので
毎回志望動機がピンとこない。
が、今回は頑張って書きました。
しかも私が有している資格が初めて役に立つ(教員免許)

一生使わないかと思ってたゎ。
いや、先生にはならないんだけど。

では昨日の結果を。

まずは私のビビりっぷりを披露したいと思いますwww

仕事が終わってあとは小一時間ほど待つだけとなった夕方。
まっすぐ帰ればいいんだけど、
緊張しすぎてどうしようもなかったので

まずはどら焼き買いに行ったよね(笑)←なんで。
落ち着くかと思ってwww

全然落ち着かなかったけど。

そんで、そのあとは帰り道の大きな本屋さんに寄る。
複合店なので、ぴあとかCDショップとかTSUTAYAとか入ってるので
まずは今月末のV6の新曲(通常版)を予約。

そう、ポストカードにひかれて応援店で追加購入www
自制心なんて!くそくらえだよ!ご祝儀!色々ご祝儀だから!
と、自分の中で正当化(笑)これはN嬢へ布教用。
あの子通常版買わないからw まだ3月の誕生日をしつこく祝うからw

って少し本も物色し、ウドウロク(文庫)が再入荷されて積まれていたので
レジへもっていき、ここで少し緊張感を忘れる。(鳥かよ)

スマホは車に置きっぱなしだったし。

んで、帰りますか。と車を走らせ、
刹那的NIGHTを熱唱しつつ家路へ着いたわけですよ。
(若干忘れてたよね、この時)

そして信号待ちの時に、ふと助手席に置いてあったスマホが目に入り
メール受信ランプの青い光が点滅しているのに気が付く。

ハウァッ!時計をバッ!って見たら18時過ぎてるやないの。

一気に心臓バフーン。

まだ信号待ちだからメール画面を開いてみたら
ミュージカル「TOP HAT」抽選結果…のタイトルが見えた。

ぉああああああ! きたぁああああ!

すぐさま広い道路のほうへ走り、路肩に寄せてN嬢にLINE。

その後、家までもうすぐの距離だけど
旦那さんが帰ってきてたら叫べないので
近所の公園の駐車場にいったん避難。

かつてないほど緊張してメールを見る勇気がない。
そう、今年は運がないような気がして仕方がない。
どうしよう(泣)

落ち着いてどら焼き食べようかとも思ったけど
ォエ。ってなって食べれないw←重症。

N嬢も準備ができた。
見る。(N嬢から先に見てもらったけど)

その時の私の気持ちがこちら。緊張しすぎて若干「無」
私の今年の運はいかに。_b0351739_13433282.jpg




















結果は

___________________
 おめでとうございます!当選です!!
―――――――――――――――――――
いよっしゃぁああああああッッ!!!!!

私の今年の運はいかに。_b0351739_13480911.jpg














※両方とも画像はお借りしました。


当たってた!第一希望当選!
ってか、1本しか申し込んでないけど!

あ゛だっ゛だぁああああぁああぉぉ~(号泣) ォエ。←笑

無事に当選しました。11月12日ソワレ。
万歳。あぁ!神様、FC様!そんで当選を願ってくれた方!

ありがとうぅぅうう!

うん。……家帰るわ。(笑)

一足お先に見てもらったN嬢も、去年の運の悪さを吹き飛ばし
彼女のほうも見事当選!おめでとー!13日のマチネ。

これで念願かなって『2回はみたい!』というのが現実に。

嬉しい。本当に毎回天に昇るほど嬉しい。
良かった、まだ運が残ってました。

無事に坂本くんのミュージカルを見ることができます(涙)
初めて見る坂本くんのミュージカル。ミュージカルスター昌さんに会える。

そして、舞台の上の美しい彼に出会える。大好きなあの顔が見れる。
幸せ過ぎるねぇ。私の人生って。

そう思ったらテンション上がっちゃって(笑)

テンションも上がるけど、晩ごはんの天ぷらも大量に揚がるっていうね?
またしても大皿に3皿揚げちゃいました。テヘ☆

ねぇ。マーマってさ。
学習機能皆無なの?ねぇ、バカなの?って言われる。

どうとでも言うがいいwww(ご機嫌か)

そのあと、お友達と色々お話しして
当日に飲むぞ!とか、うっかり私、もう1回見ることになったりw

楽しくて幸せな夜を過ごしました♪

で、寝不足だったし、そろそろ寝るかと布団に入って
電気を消した瞬間に、頭の上スレッスレにガチャーン。

猫が鏡を落として割るという悪行(いたずら)を働く。

え?早くない?罰あてに来るの?

過去に2回ほど落とされているのだけど
今回は勢いが良くて、鏡が割れてしまった。

危ないったらありゃしない。

とりあえず、猫に怪我がないか確認して、
鏡の破片とかで肉球傷ついたら大変なので慌てて片付け。
掃除機かけて、布巾でふいて、クイックルワイパーかけてやった。

旦那しか歩かないなら別にそのままでもよいけど。
猫は大事だからwww

そんな片付けしてたら0時過ぎるよね。眠いっつーの。

夢も見ずに朝まで爆睡してやりました。頭すっきりした。


あとは明日まで振込か。
ペイジーかと思いきや振込用紙www

絶対忘れないようにしなければ。

取り急ぎ、今日は報告まで☆
みんなも当選してたらいいなぁと思いながら
これから履歴書出しに行ってきますwww

では~♪

Commented by aki at 2018-05-24 15:21 x
きびさん、当選おめでとうございます!!
希望通りの日程当たって良かったですね♪
旦那さんへの言い訳考えるの頑張ってください。笑

ちなみに、私の名義も無事当選しました!
滝沢歌舞伎当たったのに、怖いんですけど…。笑
申込みの絶対数が激減してるんじゃないかと、ヒヤヒヤしております(^^;

でもまぁ、当たったのは嬉しいので、素直に喜んでますし、今日振込しました!
ギリギリ狙って間に合わないと嫌ですしね。

私が当たった日は11/17なので、きびさんとは被らなくて残念です。
でも、今の所【譲】が多く出てるので、近くなってから増やそうかなって思っちゃうかも。笑
Commented by wanko764320 at 2018-05-25 10:11
> akiさん
ありがとう~!そしてakiさんも当選おめでとうございます!
旦那さんには近くなったらカミングアウトします。嘘つくの面倒くさいんだもん~。
喧嘩したとしてもきわだちカレー作ってお出かけするわぃwww

私も剛くんの舞台は外れたとはいえ、自担のはありがたいことに当たってるので
自分の命があと3年くらいなんじゃないかと思い始めたくらい(笑)
行くまでに何事もないように気を付けなければ。
でも、今回キャパが広いから少し確率が良かったのかなぁなんて思ってました。
だからこれは来るべくして手元に来た運と思って楽しもう♪まずは振込せねば。

17日だったのね。私、12日の昼も夜も観劇できることになったのですけど、
ぜひその辺でakiさんが増やしてみようかな?という気になればいいな~w(ただの願望w)
Commented by aki at 2018-05-29 10:31 x
12,13日ですね!
私、もし増やすなら仕事休んで平日昼間と思ってるので(笑)、検討します!
休日や夜だと旦那と調整しないといけないけど、平日昼なら仕事さえ休めれば他に気にするのは終演時間だけなので。

滝沢歌舞伎で散財して、今日CDフラゲして、7月に健タッキー買って、滝沢歌舞伎のDVD買って…で諭吉さんが居なくなりまくりなんですけどね!
あ、9月に散り椿もあった。笑
いやー、楽しい1年ですね♪
Commented by wanko764320 at 2018-05-29 13:19
> akiさん
検討よろしくお願いします!(笑)多分12日の昼は開演ギリギリについてしまうのだけど;
Vさんは一気に情報解禁して、立て続けに出費するから諭吉さんは並ぶ間もなく旅立つw

CDフラゲできるかと思ったら今回もダメだった(涙)
北国は何なの?船便なの?(笑)

私も滝沢歌舞伎のDVD買おうかと思ってるし、散り椿も観る気満々。きっと健タッキーも買っちゃうんだろうなぁwww そんで今回の歌舞伎買ったら前回のDVDも欲しくなるんだろうなぁ。←思うつぼ。 ほんとに何もかもが楽しいね♥
by wanko764320 | 2018-05-24 14:32 | 舞台 | Comments(4)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320