人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々詰めこまれた週末。

私がちょっと耳をおかしくしている間に
副業の締め切りと、少クラの放送と
オカダくんの妊娠、いや違う、お嫁ちゃんのおめでたの話題。

ちょっとまって。
いや、締め切りは私がいつもギリギリなのが悪いけど
色々と詰め込み過ぎて、どこから書いていいかわからない(笑)

因みに耳はもう痛くないし、順調に回復中。
聴こえないときはニュアンスで返事w どうもきびです。

さて、どこから書こうか。

おめでたいやつからか。
金曜?土曜だった?(そういうところで健忘症)

オカダくんのとこでおめでたっていうニュースを見たのは
もう公式から発表があった後だった私。

いや、もう結婚してるしいいんじゃないかと思ったんだけど
すでに『安定期』ってなってて思わず指折り数える(笑)

うん。ま、いいか。セーフよ。セーフ。(真顔)

年齢的にも早いほうがね。なんてBBAの感想を口に出したりして。
ヒロシのとこと同級生になるんだなとか。
世界の渡部んとことも同級生だな。とかどうでもいいこと考えたりしてました。

でも、金曜日にリアタイできた少クラ。
Crazy Raysを踊るオカダくんがずいぶんと楽しそうで
アイドルを楽しんでいる感じがして、雰囲気が変わったかなって思ってたのよね。
それをみたあとだったから

幸せか。こんちくしょう(苦笑)って思う。

でも、良かったね。おめでとう。嬉しいよ。
無事に産まれたら、高い高いし過ぎて放り投げたりしないようにね?

以上。(笑)←あっさりかw

だって書くこといっぱいあるから~。

お次は金曜の少クラ。最高だったね。

子供の頃に流行った遊びをV6とNEWSが。
この企画考えた人天才かよ。
もうありがたすぎて、その人が一生幸せでいますようにって願ったw

アイドルポーズを決める坂本くんを見て、私の心臓は止まりそうだったけど
一緒に見ていた母が、あら。可愛いこと♪って言ってました。
そうでしょうよ。あなたの娘はこの46歳のアイドルにメロッメロなんすよ(笑)

そしてパッ職人の剛くん登場。
いちいち牛乳瓶の蓋をポッケにしまう姿が
もうシマリス並みの可愛さ。優勝。可愛い選手権優勝。

ヒロシのスーパーカー消しゴム押してる疑惑は、私も気が付いたけれど
そういうところが可愛くて仕方ないのでセーフw

よっちゃんの遊びがどれも独特すぎてカオス。
同じ歳だけどいっこも知らねぇわwww 
よっちゃんが生み出したんじゃないのw(だったら天才)

でも、天下で大人げないオカダとガキ大将のような剛くんが見れて胸熱。

指打ちは、私の時もなんか違うバージョンであったよ。
肘も使う系の。確かにうるさい。

NEWSも巻き込んでワチャワチャするV兄さんたちが可愛いと思ってたら
新曲が2曲ともクッソかっこよくてギャップぅぅぅううう!ってなりました。

ねぇ、よっちゃんの足首出した衣装最高じゃない?
坂本くん、かっこよすぎない?

1回しか見ていないので、目が足りない。って思う。
もう一個くらいいきなり目が出来て開かないかなって本気で思う(笑)
一応めっちゃ力んでみたけど、目は開きませんでした。←当たり前。

MVも解禁されて、その時は坂本くんの衣装がヒラヒラ舞ってきれいだと
なんて美しい男なんだと泣きたくなったけれど
やっぱりTVで多方面からそれぞれが映し出されると
V6って最高だなぁ、大好きだわ!って改めて強く感じる。

発売も待ち遠しいし、音楽番組の露出も楽しみ。
今回、さすがV6って感じのダンスナンバーよね。

N嬢は何度も観て目が溶けているらしいですwwwそれも可愛い。

そして、いよいよ明日。
坂本くんの舞台の当落。
きっと夕方だからブログの更新には間に合わないと思うのだけど
2、3日前からソワついています。
今日も緊張してて、眠い。(何でw)

あぁぁあああ、ぜひともご用意されたい!!!
坂本くんの舞台は絶対に観に行きたい!!!!!!

就職の運とか全部使っていいから(ぉい)
1年の運のすべてをここで使い切っていいから当たりたい。

コンビニのくじで2連続当たるとか小まめに運使ってる場合じゃないんだ!(笑)
(缶コーヒーとじっくりコトコト明太チーズポタージュ貰ったよ)

どうしよう~。いきたい~。
神様~どうか、どうか!オナシャース!(軽いゎ!)

万が一外れた場合は、一般先行とかを申し込むまで
これでもかっていうくらいの 悪、 善行を働こうと思います(笑)

どうか当たりますように!
そんでもって、同じように申し込んでドキドキしている人も
どうか当たりますように!

こんなブログを最後まで読んでいる良い人には
少し多めの運がありますように!(笑)


P.S. めいさん、お誕生日おめっとさーん!←あってるよね?(笑)
めいさんの1年に幸せがこれでもか!っつーほど降り注ぎますように!
おめー!


Commented by めい at 2018-05-23 15:18 x
きびさーん、ありがとう♪
こんな年になったんだと思いつつも
坂本くんと同い年なのがうれしかったりするよ。

励みになる人だからね。

楽しんで過ごします~(^-^)/
Commented by wanko764320 at 2018-05-23 16:54
> めいさん
あらためておめでとう~♪坂本くんと同じ歳ってことはさ、
うちの旦那さんとも同じ(笑)←嬉しくない。

ほんと今回の新曲もだけど、あんなに難しい踊りをバリっと踊る姿が眩しくて
こんな風に努力ができる人だったらと憧れる。かっこいい大人だと思う。

今日の結果が誕生日に花を添える良いものでありますように!
by wanko764320 | 2018-05-22 17:23 | 日常 | Comments(2)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320