人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.Wが来ますね。

今日も朝からあの話題がすごかったので
旦那さんが出勤してからTVは消して
猫と一緒に床に丸まって過ごす。

春っぽくなってきたとはいえ、まだ10℃以下なので外は寒いんだよね。
そして、我が家はマンションという名がつく昭和のオンボロな安アパートなので(笑)
どこからか吹き込んでくる隙間風がさ
床に寝転がっていると丸わかりで寒いったらありゃしないwww

それはいつも旦那さんが寝転がっているところだった。
どうりで寒い寒い言うわけだ。
ピンポイントで寒いってすごいな(笑)どんな家だよ。←ボロイ家だよ。

でも、猫が壁で爪を砥ぐタイプなので(爪とぎはちゃんとあるのに)
文句を言われないこのお家がいいのです。
本当は全然引っ越したいけれどすべては可愛い猫のため!

優先順位のトップは猫のこと。
猫飼いあるある。

どうも。猫バカきびです。

アレルギーじゃなかったらもっと飼いたい。
猫にまみれて暮らしたい。

ちなみに昨日すごくやるせない気持ちだったので
また料理を大量に作りそうな気配。

ということで、グレープフルーツを買って帰りました。

揚げ物3皿は太るということが立証されているので
フルーツを無心で剥くことに決定。

柑橘系のにおいはリラックス効果あるんでしょ?知らんけどw

6玉剥いたら2.1リットルのタッパーがいっぱいになると思ったけど
4玉で旦那さんからストップがかかる。

家じゅうがすっぱいからもうやめろ。

リラックスどころか猫の目をスパシパさせて終了。ゴメンよ。猫たち。

結果4玉しか剥けませんでした。
すっきりはしないけど、少しは気が晴れたような気がしました。
美味しかったし、まだあるし。

気が付けばG.Wがすぐそこ。
明日からもう突入って人もいるんですかね。

私はカレンダー通り。
旦那さんはどうやら今週の日曜日と、5月の3~5日もお仕事だそうです。

そうなんだー。って言いながら
心の中でしゃがみ込んでガッツポーズ繰り出したのは言うまでもないw

DVDも見れるし、お部屋の気になっているところを
一つずつ掃除したり、心置きなく洗濯三昧できる。←洗濯大好き。

母も次男の結婚相手のご両親に挨拶に行くため、連休中は不在だし
久しぶりの!本気で久しぶりの!何も予定のない休み!
ばんざーい!

こういう時に遠出したい!とかの頭にならず、
すべて家の中で過ごそうと思うところがもう デブ性 出不精。

雑誌の整理もしたいし、思う存分DVDも観たい。
そんで関ヶ原も観たいw

本があふれた本棚も何とかしたいし
消しハン作ったり、久々に編み物したり
猫と思う存分遊んであげたい。

いろんな予定を立てるけど(全部家の中w)
気が付いたらさほど何もせずに1日が終了して思う存分がっかりしたいwww

あぁもう想像しただけで、一番最後の部分の私しか浮かばないんですけど。

最高かよ。←最高なのかよ。


そんで、さっきお昼休みに外出。TVガイドと月テレをコンビニで発見。
すぐさまレジへワープ。

このタイミングでV6が出る雑誌があってよかったなぁって少し思った。
たまたまこのタイミングだっただけだけど、それでも、優しい気持ちにはなる。

そういや、ジャニーズ好きな人ランキングのグループ別のも公開になってたけど
健くん、岡田くんときて、次が坂本くんだった!(涙)

そうでしょう?(ニヤリ

大人アイドルのかっこよさですって。
セクシーな容姿ですって。
いじられキャラだけど広い心で受け止めるとか
ジャニーズいちのミュージカルスター。歌とダンスの実力。etc...

うん。うん!←首取れる勢いで頷く

とんだ大人アイドルなんですよ。
普段、ゆるフワなおじさん気取ってるんですけど(ぉい!
いざ、歌う踊るとなると色気もかっこよさも垂れ流しなんですよ(言い方!

んで、リーダーなのに引っ込み思案かつ大事なところで噛むっていう
女心をくすぐる三男坊の天然の可愛さ出してくるんですよ!
もうたまんないでしょ?好きでしょ?(ゴリ押し)


あと大事なのはオデコな!(うるさい)

N嬢がさぁ…あの神回を録画していなかったという悲劇。
私、ショックでしたw 何自動録画解除してんだー!見てー!お皿見ろー!
ノンストップ全部録画じゃなくて、いつも10:46から11:05くらいまでだから!

ちなみに今日のOneDishでは、ヘビを巻かれてましたね(笑)
ちょっと腰が引けてるかんじでコワゴワなのが可愛い。

女の子達が見てますよ。っていうスタッフに

この歳になると恥も外聞もない。

と言い切る46歳の顔は、
私の中ではトップクラスのかっこよさを叩き出していましたw
横目使い最高かよ!

だから早く舞台を……!(切望

もしくはOneDish本の第2弾をw


でも、お味噌をカッコイイっていったのにツボる。
もっと知りたいって言っててヒロシに聞きなよと思うw
きっと味噌から始まって発酵食品全般についてレクチャーしてくれるよ。

うん。ヒロシが38票だったのには納得していないんだぜ(笑)

昨日、帰りに実家よったらファーム入っててタケノコ掘ってたw
あ、ヒロシ。っていったらまた、母ちゃんが

優しい顔してるね~って言ってた。毎回感想が同じで吹くゎ(笑)

ヒロシもどんどん推していこう。
あ、そうね、とりあえず、ヒロシのレシピ本、
読むのめんどくせぇな。って飛ばしたところを連休中に読もうと思いますwww


皆さんもよい週末とG.Wを~♪



Commented by めい at 2018-04-30 08:04 x
おはようございます~

きびさんとこ、まだそんなに寒いの?
なんでこうも気候が違うの?
改めてびっくり!
こちらはどうやら25度越えになりそうで
軽やかに来てみた半袖が坂本くんカラーでした(笑)

私はGW進行関係なく、細々と稼ぎます~
曜日で動いてるので、もともと

きびさんV活できそうで私までにやけたという、とんだきびさんファンだよ

私は旦那が9連休で、V活できない悲しみでぐったりだわ(笑)

でもネクジェネで癒されたから頑張るよ~

あと朗報!
私、坂本くんのオデコ…
惚れ始めたかも…
戸惑いつつも認めちゃう不惑の年

じゃ頑張ってくるね~
ただのオデコ好き傾向の報告でした!


Commented by aki at 2018-05-01 10:18 x
きびさん!!TOP HATでっせー!!
歌に踊りにタップに?坂本ファン咽び泣くタイプのやつじゃないですか!
こちとら絶対「ご用意出来ませんでした」係になりそうな予感しかないんですけど。笑
楽しみですね♪

渋谷と大阪?
きびさんがまた旦那さんの制止を振り切ってこっちに来る日が訪れますように!
Commented by wanko764320 at 2018-05-01 17:58
> めいさん
こちらは夏でも平均20℃なの(笑)まだストーブ点いてるよ。
G.W.無いのか~。お疲れ様です!うちも事務所は休みだけど、本体はやっているので
連休中開いてますか?の問い合わせがすごくて電話取りっぱなし。HP見て欲しいw

旦那さん9連休…目眩(笑)うちはすれ違いでお休みなので天国よw
きびファンとなwよせやーぃ、ろくなもんじゃないぜwでもありがとう♪

きた!おでこ!ヒャッホーウ!ついに仲間が!(感涙)
良いのよ。年相応の渋さが出て、尚且つ美しいという絶品おでこ(笑)
愛でようじゃないの一緒に。しかもミュージカルでっせ。おでこでてまっせw
Commented by wanko764320 at 2018-05-01 18:07
> akiさん
きたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)これー!
もうめざましで見た瞬間に、心のなかでスライディングガッツポーズ(笑)
坂本くんのフレッド・アステアなんて、チョコとコーヒーかよ!←つまり最高の組み合わせ。
akiさん、どうしよう…全然行く気しかしない(笑)旦那?関係ないぜぇ~!
チケットご用意されたぃぃい~!もしご用意された日にはゴリラとかじゃなくゴジラばりの
咆哮するわ。地面震わせるわ。←どんだけ。
どうかそっちに行けますように!その時までに痩せれますように!←またか
by wanko764320 | 2018-04-27 15:54 | 日常 | Comments(4)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320