人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONESコンDVDをお迎えしました☆

ONESコンのDVDがフラゲ出来ないので
悶々としていたら、ブログ書き忘れてた。

私のまた明日~は1日後とは限らない。
明日~(以降)みたいなwww

時間の感覚が適当。(←致命傷)
皆さんもご存知、 高田純次、 いや、きびです。

しかも、昨日はお友達から荷物が届くんだったのに
仕事が終わらず、挙句帰りに実家寄らなきゃいけないから
不在伝票入っていたけれど、再配達時間は過ぎてしまった。
取りに行こうと思ったけど遅い時間に戻るのでとのこと。
翌日の再配達をお願いしておきました。

フラゲできない時間をそれでニマニマしながら過ごそうと思ってたのに…。

試練の日。まいどフラゲ日が試練。

でも、いいのー。
ドMだからwww 楽しみは変わりないから。
どれもこれも楽しみ過ぎて気持ちが忙しい。

つーことで、本日は朝一でDVDを取りに行ってきました!
いつもは薄い段ボールなんだけど
DVD3本だと小さい段ボールになるんだな。(笑)

箱をガサガサ開ける時にしーちゃん(猫)が覗き込んでお手伝い。
うん。邪魔(笑)シール踏んでるよ!
あ、可愛いクリームパン(足)映ってるwww かーわーいー←猫バカ。
ONESコンDVDをお迎えしました☆_b0351739_12593571.jpg












無事、我が家にONESコンDVDをお迎えしました♪
長場さんのイラストパッケージ最高に可愛い。
ポイントシールとポストカードも入っていました。

ポストカードの坂本くんが最高にいい顔
(*´Д`)はぁカワィィ・・・ナニコレ最高

取りに行って開けてうっとりしてたら
7時半過ぎてるからもう観れない。

いや、観たら絶対会社行けない(笑)
つーか行かない!←ダメ人間。

なので、ぐっと耐えて出勤してきました。

んで、会社着いて仕事してたけど
1時間くらいで、すでに早退したくなる病気発症。(笑)

が、忙しいんだ。

何故だ、なぜ連日忙しいんだ。って思ってたけど
うっかり年度末だったよね?←ポンコツぅ~

新年度の準備と年度末の仕事と相まって
やることがてんこ盛り。

横に岡田くんがいて
はい、どんどーん、はい、じゃんじゃーん。ってやってる感じ。

しかも毎日、相性の悪い職員さんと
イガイガしながらお仕事してますwww

でもね、今日はいいの。

DVD発売でおじさん達からのホワイトデー(有料)頂いたので
私の気持ちの広さは大海原だからさ。


どーんとこい!

どーんとはじく!

全然、水たまりレベル。(笑)

DVD、早く観たいなー。
でも、セクシーみたら失明しちゃうもんなー。(またか)
しかも今回、全部Blu-rayだから最高確定。


待ち遠しくて、ここ最近20thアニバコンCDを車で聴いてたのだけど
(なぜThe ONESじゃないかはさておき)
それですら涙腺緩んで、涙にじんでるのに
ONESコンなんて観ちゃった日には、大涙洪水警報発令しちゃうじゃない。

なんでも涙が出るのがBBAの証。(ドヤァ。←?)

しょうがない。
だって坂本くんが生きているだけでありがたいのだもの(笑)

週末、旦那さんが仕事じゃなかったら
来週どこかで遅刻か早退しよう。(え?)

皆さんもフラゲしたり、今日GETしちゃったりしてると思うんですけど
楽しんでくださいねー。
んで悶絶して、突っ伏して、雄叫びあげてちょうだいね。(それ全部お前だろ)

とりあえず、コンサート行けてなくて始めてみるよ~!って方は

Get Nakedに気を付けて!(笑)
まじかー ってくらい
あの子たち、ガッツリ落としにくるから!

そんで、アンコールの時、
たぶん、坂本くんの髪が分かれてて

オデコ丸見えだと思うから見て!

横から見るとなだらかな
あの額の角度が最高だから見て!(笑)

私も観たらここのオデコが良かった!って教えますw

Commented by ひょこたん at 2018-03-16 08:41 x
きびさん、カワイイ6人来てくれたねーー!
3月13日に運送業者が14日指定の荷物を届けてくれました^^待ちきれない思いが届いたのか、これがよく言うフラゲなのね^^初めてのフラゲにテンション上がった状態でし。
そして、14日ハワイトデーのv6から届く贈り物、なんと幸せの青い封筒が来てました。2日続けての幸せありがとうと天に向かって叫びたい気分(。・ω・。)
でも、青い封筒は私が受け取ったのではなく、旦那!!(エーーー)
台所の机の上に置いてあったので慌てて私の椅子の座布団の下に隠しました。(もう、ばれてるけど・・・・)
夕飯時、「ジャニーズからなんか来てたぞ」と、言うので
私のお尻の下にある幸せの青い封筒を確認しながら「娘のよ」としらを切ったけど、その後何にもなし。ホッとしました。でも、ジャニーズって小さく書いていてv6の字の方が大きいのに、きずかない旦那に長野ポイントあげたいわ。青い封筒は今でも私のお尻の下・・・・。可哀想に6人つぶれちゃってますが、なんかすぐ見れて安心なのよね^^
これから睡眠不足との闘いですね^^
Commented by wanko764320 at 2018-03-16 10:18
> ひょこたんさん
来てくれたよ~!ひょこたんさんはフラゲ出来たのね!嬉しいねぇ!良かったね~♪
青い封筒、北海道はまだ届かず。(ちょっと忘れてたwww)今日あたりかなー。
そんでお尻の下ってwww でも旦那さんがスルーしてくれて一安心。私は絶対にばれないようにしないと。ポストを確認しない旦那さんで良かった(笑)
DVDはようやく今日の朝、途中まで観れたのだけど案の定泣いてしまい。幸せ過ぎて胸が詰まって、やっぱりAnswerで大号泣。(笑)ほんと、私あの人大好きだわーって思いました。
A盤を買っていたらセクシー特集入ってるから、札幌の10/1のセクシーは私が失明したやつだからねw
by wanko764320 | 2018-03-14 16:39 | DVD | Comments(2)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320