人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗えない光のように。

2月20日。

つい何年か前までは何でもない1日だった。
短い2月、後半の1日。

が、

今や特別な意味を持つ。
嬉しくて幸せが溢れるような特別な日。

普段なら仕事が忙しくて書けない時はしかたないと
家に帰ってからけして更新はしないのだけど

そんな訳にはいかないのだ。

そう、今日はスペシャルデー。
午前0時を過ぎたら1番に届けようって
うっかりドリカムの歌が頭をよぎるくらいの。


剛くん!お誕生日おめでとう!


スマホからチマチマ更新するきびです。

ほんとは朝イチで書きたかった(涙)

明日にするかとも思ったけど無理。
やっぱり当日にお祝いしたい。
(オカダの時は遅れたくせにw)

そうか~、剛くんも39歳かぁ。

キャラメルボイスの歌声と、カミセンでキャッキャしてる時は可愛いから
下の子達扱いしがちだけど、
ソロで雑誌に載ってる時とか、今の雰囲気は大人だものね。
良い歳の取り方をしてるなぁっていつも思う。

その色気にドキッとするもん。

その姿からは

健くんのパンツを下ろしたりとか
マネをママ呼びするとか
ワンコのスリッパを脱ぎたがらなかったりなんて想像できない(笑)

天才的な一言を呟くところ。
射抜くようなその眼差し。
全てが私達を捕らえて離さない。

坂本くんをこよなく愛している私でも
時々、その底無しの沼に絡めとられる気持ちになりかけるもの(笑)

プライベートがね、最近奔放すぎて
色々言われたり、胸焼け気味になったりもするけれど
ひとたびV6として、森田剛として存在感を発すると
抗うことなど出来やしないんだ。

その魅力は、凄まじいまでの光。

瞬きすることさえ躊躇われ、
たとえ目を瞑ったとしても、瞼の裏に焼き付いて離れない。

そんな人を私は、いままで知らなかった。
こんな人がいることを知るなんて思わなかった。


私は坂本くんの幸せを祈るけれど
剛くんにはらしく生きて欲しいのです。

そのらしさが、時に痛みを連れてくるとしても
貴方がその生き方を貫く限り、
貴方が貴方でいてくれる限り、

何があっても、私の中から好きが消えることはないと思うのです。

いや、一番は坂本くんなのだけど(笑)

これからもジジイいじりお願いしますw
剛くんが坂本くんを見てるのが嬉しいから。
たまにデレてくれると最高に幸せな気持ちになるから。

30代最後の1年。

どうか、幸せと喜びが溢れる1年でありますように。
素敵な事が雪のように降り注いで、笑顔でいられる年でありますように。

39歳、おめでとう。




by wanko764320 | 2018-02-20 21:52 | 魅力 | Comments(0)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320