人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水やり名人。

年末からの騒動と、年が明けてからの熱愛報道
そんで喜ばしい話だけれどおめでた報告。

Vクラのメンタルが否が応でも鍛えられているここ最近、
現場のお知らせもなく、露出も少なく
V6という命の水が足りなくなって干からび始めた私たちに
天上界から溢れんばかりの水を撒く男。

そう、その男の名前は…三宅健。

つねに私たちを観察し、声をかけ、愛情を注ぎ
尚且つ少し枯れ始めると水や肥料を与えてくれる。

勿論、手折られそうになった時も
フォローというふんわりとした添え木を忘れない(笑)

ずっと健くんは天使だと思ってたけど
もう神様でいいんじゃないかな?って思い始めたきびです。

にこ健っっッ!(号泣)

ほんと健くんって最高。
逆にアイドルすぎて心配。(どっちだ!)

でも、きっと私たちが一喜一憂するさまを
ニシシシ♪って笑って見てるんだろうねw

うん、盛大に踊りますから!
大いに手のひらで転がされますから!

もうさ、滝沢歌舞伎のDVD買おうかとも思ってるくらいよw
昨日の手話も麗しゅうございました♪

それにしても新曲情報、嬉しいねぇ~♥ 
しかももう振付してるよ~♪ですってよ!

WOWOWさんとまたしてもタッグで
スペインサッカーのイメージソング。
「KEEP GOING」

アザマーッス!

しかもちょっと聴いたけどトストライクやないの!
好き!この感じ好き!

はぁあああ。しーあーわーせー。

つい先週まで干からびてたのが嘘のようにピッチピチ。(服が?)
嬉しい、嬉しい。

新曲ってことは、そのうち露出もあるでしょ。
振付してんだもんね。待てるぜー。全然ウッキウキで待てるぜー!

スットコドッコイな夢見てる場合じゃないわ(笑)

何もないわーなんて嘆いていたけど
何もないはずがない。

これから怒涛の諭吉を飛ばすシーズンが始まるのか(笑)

TTTのDVD2つと新曲出たら全形態モーラするでしょう?
そんで、そのうちONESコンのDVD発売なるでしょう?
それも全形態買うでしょ?

そんな中、現場(舞台)のお知らせ来ちゃったらもう
お手上げくらいの忙しさじゃない?

お財布が。(笑)

年末から年始にかけての紙媒体も
ホイホイ購入してたけど、塵積もいいとこでしたw
いや、買っちゃうんだけど!それは抗えないんだけど!

Zoomも無事GETして、
ステナビのヒロシがあまりにも美しかったのでGETしてw
気が付けば随分と使ってましたよね。
ヒロシの三角オデコ見せもなかなかの魅力(危険!)

って、来月、旦那さんの車、車検やないの…。

嫁が何だかんだと散財してることがばれたら
命の危機むかえちゃう。怖ッ。

それでも、楽しすぎて。
V6が好きでいることが。

一喜一憂して、上がり下がりを繰り返して
1回転どころか何回転もしてこじらせてモンペ度が強になったり。
そんな毎日が、とても幸せで。

もっともっと好きになりたい。

そんな毎日なのです。

そして、
不惑でこんな大暴走してんだから
若い時にのめり込んでなくて良かったとも思っている今日この頃w

では本日はこの辺で~。

Commented by めい at 2018-01-23 15:39 x
はじめまして(^-^)

今までこっそりロムっておりました。

はっきりいって、きびさんの文章のファンです。
文章から伺えるお人柄、ぐっときます。

私も坂本くんファンです。
坂本くんと年が一緒なのもあり、ただアイドルで好きというより
坂本くんが励みになります。
年齢とか言ってる場合じゃないんだよねって言う

きひさんの坂本くんフィルターも
ときめき要素です

ただ、まだオデコの魅力が私にはわからないので、これからもオデコ推しは続けて欲しいです。

私は歌ってるときに口がひょっとこになる様を愛でてます←バカにしてない本気な感情

これからも
どうかマイペースに更新されて下さいね~

Commented by wanko764320 at 2018-01-24 09:46
> めいさん
ぁああああ!(←取り乱し)さ、坂本担!コメントありがとうございます!嬉しい~!
こんなに好き勝手に書いてるブログなので、坂本くんのファンには嫌われてるかと思ってました;
嬉しいなぁ。いい日だなぁ。←絶賛感激中。
ひょっとこの口(笑)ちょっと力入ってしまってるのが好きです。
私も坂本くんには頑張る力を貰っています。とても素敵な人ですよね♪もっとたくさんの人に坂本くんの良さが伝わって、好きになってもらいたいです。あ、オデコの良さは私が全力で推すので大丈夫です!この先、あ、坂本くんの今日のこのオデコいいな~って愛でられる日が来るようになればいいなぁ☆(どんな日だょ)
by wanko764320 | 2018-01-22 17:10 | 日常 | Comments(2)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320