人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取っておく派?捨てる派?

今日も朝からチマチマ、文字ハンコ彫ってて
始まった朝ドラをのんびり観ながら気が付いた。

やべぇ。会社行く日だった。(アホ)

マッハで支度して遅刻ギリギリで会社着。

勝手に土曜日気分だったきびです。
違う、今日は金曜日、OneDish!(そこかw)

アブネ。

今日はドーナツ食べたときに口が赤くなったのに萌え。
あ、楽しい♪って最高に可愛い。
インスタ映えよりその口に映える赤ぃのを(自主規制)

お料理の時は、突然のゆるフワパーマさんでオフゥ。って変な声が漏れました(笑)
そうね、別撮りだからね。

うん、私も通常運転。
もうちょっとモグモグがみたいよ!
モグモグDVDだしてくれないかな(笑)トニセンのでw

それはそうと、昨日チケットホルダーがほぼ出来たとN嬢にお伝えしたらさ。
あの子、チケット捨てる派だった件。(笑)

いや、コンサートのはギリ持ってたけど。(良かったよ)

剛くんの舞台のはもうないらしい。
舞台帰りの新幹線の中でレシートと共に破棄。もう見たし(満たし)的に。

N嬢は断捨離好きなのよね。
だが、V6関係のは持ってると思ってたよー(笑)

そういうとこ嫌いじゃないけどwww
大好きだけどwww 何でもいいけどw(ただのモンペ)

思い出は記憶の中だけで良いタイプなんだな。

でも、ちょっと待て……。

記憶も危ういじゃない。あの子ったら(笑)

ま、私がこうだったよって教えるからいいのか。
バランスって大事だね。

皆はどうしてるんだろうな。
とって置く派?捨てる派?

私は物として保管と言うより、その時の記憶を蘇らせるものとして
取って置きたいのです。

今ね、手元にTTT(2枚)と坂本くんの舞台(3枚)とコンサート1枚ある。

でも、見ごとにバラバラなのよ。
ぴあとFCとe+のセブン発券のと新国立のと。

だから、TTTのを見ると
朝一で雪の残る駐車場で並んで待ってた事とか
宮城と北海道で別々に取ったのに奇跡の連日同席とかを思い出したり(笑)

坂本くんの舞台、先行は当たらないだろうと高を括ったe+のチケットは
うっかり当選で、昼休みにドキドキしてセブンに発券しに行った事なんかを。

見るだけで蘇る当時の記憶。
だから残しておきたいのです。
ま、ブログ見ればいいんだけどwww(それな)

坂本昌行って書いてあるから捨てたくないのもある(笑)
女子か。 あ、女子だわ。

んで、どうせならそれを使って遊びたいので
ハンコ彫ったりするのよね。(要は暇)

でも、そんな感じで物を大事に取っとく派だと思ったら大間違い(笑)
(V6に関しては今のところ大事にしてるけど)

別にいいってなったらガンガン捨てるよね。
今も多分、思い切って片付けようってなったら
家の中にあるもの半分以上捨てられる(笑)いや2/3は捨てられるか。
あとで使うかもって思っても、とりあえず一回捨てるしねw
しかも失くすしね。貸したやつとかわからなくなるし。

そしてまた買い直していったりすんの。
そりゃお金貯まらない訳ですw

あと、一番いらねぇなって思ってるものは
ごみのように簡単に捨てられないので困るな(笑)

作った物とかはね、また作ればいいかとか
いつでも作れると思ってるからすぐあげちゃう。
作ってる時だけ楽しいのです。作ったら満足。(笑)

あとは思い出さないと見向きもしないからね。
何の用途で買ったのかわかんない、でかい木材とかあるしな…。

え?木彫り……?鮭くわえた熊でも木彫りする気だったの、私?(笑)

怖いわ~ そういうとこの記憶だけない。
いつか彫ろうかな。(やんのかよ!)

でも、おじさんたちのハンコは思ったより可愛いので
もう一個のパターンも作りたい気がしている。(Tシャツのやつ)
やる気が出たらの話だけどw

週末は旦那さん、お家にいるのかなぁ。
1人時間あればいいなー ←ダメ嫁。


皆さんも良い週末をね♪
とりあえず、私、今日は忘年会なので飲んでまいります!


by wanko764320 | 2017-12-15 15:37 | 日常 | Comments(0)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320