人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一点の曇りなく嬉しいです。

週末におとなしくした甲斐があって
耳の中の反響はだいぶ収まりました。

土曜日は天気も良く暖かかったので
ついにこちらも桜が開花。

ようやく桜の季節が到来。きれい~♪
でも、あさってから雨降るんだけど…。

咲くのは遅いが散るのは早い。
私のやる気とか集中力みたいな感じ(笑)

どうも。きびです。

先週の金曜日は飲み会に不参加ということで
スーパー寄って家に帰ったのだけど

そのスーパーの駐車場でN嬢からのLINEに気が付く。

見た瞬間に絶叫。
耳のこと忘れて咆哮w

ヒロシ、父になる。

まじか!産まれたのか!

すぐさまネットニュースをチェック。ほんとだ。第一子誕生。しかも男の子。

なになに、母子ともに健康、飛び上がるほどの喜びと安堵ね……。
……。ぅ、クッw 飛び上がるほどの喜びかぁ~wwwwww

つい笑ってしまった、飛び上がるヒロシを想像して。
もう一瞬にしてこっちも嬉しかった。
嬉しさが爆発しそうだと思った。

おめでとう!ヒロシ!!! よかったね!万歳!!!

本当に本気で嬉しい。
その事実に少し驚いたりもしました。

そうね、このブログを見ている皆さんはご存じの通り(苦笑)

結婚の時は泣きながら祝ったけど、やっぱり悲しかったし
ご懐妊の時も、すんなりとはおめでとうってならなくて
どちらも遅ればせな感じで祝ったわけですよ、私。
坂本担だけど、拗らせヒロシ推しなもんでw

子供が産まれたときはどう思うのかなぁって考えたりもしたけど
産まれるの6月くらいだと思ってたし(笑)突然すぎて。

でも予定より早くとはいえ、なんとなく暗い話題が続いた今、この時期に

ウルトラマンティガの光を受け継ぐお子が誕生。

眩しいよ。生まれたときからもう眩しい。
きっと、頭上では天使が祝福してるはず。ラッパ鳴らしてw

私の脳内のよっちゃんは
すげぇーよ!長野くん!すげぇじゃ~ん!って言ってるし
ネットニュースの後に開いたツイッターも歓喜のTLで埋まってた。

なおかつ、金曜日はヒロシ歌舞伎を観劇。

先日とはいえまだ産後、間もないこの時期に
健くんの歌舞伎を観に行くところがもう…ッ!(涙

義理堅いっつーか、健くんにお知らせしたかったのかはわからないけど
絶対ニコニコしてんだろうなぁって思って。

可愛い、ヒロシ可愛い…ってなりました(笑)

子供の誕生は別物だったね。
一点の曇りなく、すがすがしいまでに『おめでとう』しかなかった。

むしろ祝い酒したいのに、こんな時に限って飲めない私を呪う(笑)
しかも叫んだから、耳ボワついちゃってるし。

でも関係ない。嬉しい。嬉しいです。
なんだろうな、初孫ってこんな感じ?←おいw

前回、前々回と素直に喜べなかった分も合わせておめでとう。
どうしよう!CDもう少し買ったほうが良いのでは?!←落ち着いて

早かったけど、母子ともに無事でよかった!
ヒロシが幸せでよかった!(涙

なんていい日なんだろう。なんて素敵なことなんだろう。
あやうく駐車場で膝をつくところだったよwww

おめでとうね♪

これはもう、早く治して祝杯挙げねば!
そのためには!とかいって土曜日なんか小学生かってくらい
20時半にはお布団に入って21時には就寝。

普段平日でも0時過ぎに寝るというのに。

頑張って寝て、起きたら逆に疲れているっていう
お年寄り臭を醸し出したけどwww 腰痛いし。

あとはおとなしく、ガラスの仮面を読んでました(笑)←なぜ
小説も読んだけど、疲れるのでさらっと読み流せる漫画がいいかと思って。

何度読んでも最高だな。ガラスの仮面。(49巻まで)
もう5年以上新刊が出るのを待っているので
美内先生、お願いします。続きが読みたいです。
白目もっと見たいですwww

速水真澄の足の長さは、坂本くんの足の長さに匹敵すると思う(笑)

椅子に座って落ち込んでるシーンで
膝に腕ついてうなだれているのですけど
あれ?最近バスの中でこんなポーズ見たわ。って既視感を覚えたw

でも、チビちゃんっていう文字を見るたびに、
私の脳内では井ノ原快彦くんが
おチビじゃないですぅ~(プンスカ)って言い返してくるからもはやコント。

全然集中できない(笑)

いや、漫画だし休養中だからそんなに集中しなくてもいいのだけどw
ほんとV6脳が色々とちょっかいをかけてくるもんです。
これだから私の人生は楽しいんだなw

漫画で書かれるスタイルの持ち主を2人完備。
漫画のようなまばゆさと不老の力を持つ、シャンプーハット被ったアイドルがお1人。
そんでもって中世の王子かつウルトラマン常駐。
んでもって、まさに飴と鞭を併せ持つツンデレなトイプードル的イケメンがお1人。
最後に武士、SP、刑事、社長となんにでも、どんな年代にもなれて
現在浪速のボクサーで5歳~9歳児の可愛さをもつ子1人。

なにこのハイスペック集団。←V6。

なのに、みんな集まってキャッキャすると女子みたいになるのなんで?(笑)

この頃、タモリさんがV6のメンバーをおばさんって言ってたやつを思い出すよ。
基本が女子なんだなw

そうね、リーダーがミシン踏んで旅行先に持っていく小袋作ってるもんね。
かばんには小さなポーチが入ってて、リップとハンドクリーム入ってるしね。
そうそう女子でもカーテン縫わないからね?(笑)

あぁ、めんこい。←可愛くて方言出たわ

今日が坂本くんの舞台締め切り。
ドキドキしちゃうなー。しばらくは落ち着かない生活しちゃうなー。
どうか当たりますように。坂本くんの舞台観れますように。

チケットキャンプなくなったけど、転売なんかされないで
行きたい人がちゃんと行けますように!

当落まで一緒にドキドキしようぜ~



Commented by めい at 2018-05-14 19:38 x
こんばんは~&お疲れ様~

きびさん、耳の調子少しずつでもよくなってきたかな?
そんな中、長野くんの二世誕生!
おめでたいっ!
私も6月頃予定日かなぁなんて思ってたのよ。

前に読んだ記事で、長野くんのプロフからティガを削除する話になって、事務所に残して欲しいって直談判したって。
長野くんはティガである事を誇りに思ってるだろうし、将来自分の子どもに伝えたかったのかなとも思った。
ティガの光を受け継ぐって、きびさん最高!

ウルトラ八兄弟の映画、私、息子と観に行って
既に長野くんのビッフォーオー♪にツボってたのが、今に繋がるなんてと胸熱だよ。

健くんの歌舞伎行って、お母さんしたり父になったり…尊い人だね。

あ、滝沢歌舞伎を三回観に行った女子がいるんだけど、名古屋も行きたいと行ってたよ。
中毒性あるのかしらね(笑)

とりま坂本くんの舞台は当たるよう毎日お祈りしとります(笑)
Commented by wanko764320 at 2018-05-15 10:25
> めいさん
こんにちは~お疲れ~♪

だいぶ良くなってきた気がするよ~!右耳がまだ少しおかしいけれど。
早かったねぇ、ヒロシ二世(笑)

ティガを削除するとかあったんだ?そんなのだめだよね、好きな人いっぱいいるし。
お父さんがウルトラマンって嬉しいよね♪
産まれたことを沢山の人に祝福されるってすごいことだなぁって思って
健やかに、幸せに育ちますように!って祈っておきました。
そのためには私も惜しまずV6に貢がねばwww

私は姪っ子がティガ世代。Jumpと関ジャニ∞が好きなんだけど
V6はヒロシ推しなんだって。 ビッフォーオ♪はツボるよねー 大好きあれw
お父さんになってさらに柔らかさが増すかと思うと、もはや仏超えてくんじゃないかなってw

滝沢歌舞伎、レポ読んでる限りはすごい楽しそうで
ちょっと行きたかったかもって思った。Jrの子たちも頑張ってるし
舞台だと毎回見どころが違って通いたくなるのかも。
私も舞台は何回でも見たい派。回を重ねると段々アドリブきいてきたりで面白いし。

舞台、当たるはずw いや当たる気しかしてないけどドキドキしてる。
そんで、毎日公式サイトでオデコにもドキドキしてるから、当たる気しかしねぇ!(笑)
Commented by aki at 2018-05-15 10:35 x
きびさん、耳大丈夫ですか?
私も耳が最近痛いなって思ったりしてます。
同僚や友達の子供が中耳炎になったりしてて、最近耳のトラブルが多いです(^^;

長野くん、元気な男の子が産まれて良かったですよね!
私も嬉しいなぁって思います。

私も坂本くんの舞台申込はしたので、当選発表までドキドキしながら、徳を積んで待ちます!!
一緒に当選しますように!

あと、どうしても言いたくなったので、僭越ながら…。
滝沢歌舞伎は中毒性あります!
私も3回行ったんですけど、お金と時間が許すなら何度でも行きたいし、御園座行きたいです。笑
大好きな人が歌って、踊って、演技して、可愛くて、カッコ良くて、先輩の顔して、自由にトークして、後輩とイチャイチャして、上半身裸で太鼓叩いて、フライングして…そんな色んな面が1公演で見られる舞台、最高じゃないですか!?
終演後、「はぁ…天使がいた…世界遺産動いてた…凄かった…」って幸せな気持ちになりますよ。
人様のコメント欄なのに書き足りないほどの魅力がありますよ!笑
御園座行かれる方が羨ましいです。
Commented by wanko764320 at 2018-05-15 14:39
> akiさん
大丈夫よ~!最悪11月までに治ればいい(笑)
akiさんも耳痛いの?耳は早めに見てもらったほうがいいよ。←経験上 
何でもないといいけれど。

王子のところに王子誕生で気持ちが沸き立つぅ♪気持ちではラッパ吹いてるから。私(笑)
あれから太陽と月のこどもたちをクレイジーリピートしてるのは内緒だよ?(どんだけ嬉しいんだw

坂本くんの舞台、どうかともに当選しますように!
万が一私が外れても、akiさんとかブログを見に来てくれる人が当たってますように!

歌舞伎への熱い想いがよくわかるwww 
コメント欄交流全然OKだから!むしろやってほしい。みんなお友達になればいいんだ♪
歌舞伎って2部構成だもんね。レポ読んで面白そうだなぁって思ったよ。
そうね、健くんの先輩の顔とか自由さ加減とか、イチャイチャかつカッコ可愛いところなんてみたら
何度でも行きたくなるかも。うん、それで私達は(N嬢と)まだ早い、そこに手を出すとやばい。ってなったんだったw 舞台班(坂剛組)の手を広げると際限がない。
てか、3回行ったんかーいwww すごいな。幸せなのね♥よかったね!
あ、あれだ、お洒落して、美容室行って、もし目が合ったらお赤飯炊くんだっけ?(笑) 
いいなー。それはやりたい。
Commented by めい at 2018-05-15 20:37 x
こんばんは~

akiさん、初めまして(^ー^)
ゆるく坂本担のめいです。
坂本くんオデコ師範のきびさんに対して初級のひよっこです(笑)
滝沢歌舞伎、三回行かれたんですね!
健くん担ですか?
すごい愛に溢れた言葉で、成る程中毒性あるのが伝わりました♪
行った知り合い女子は剛担ですが、スノーマンの子のファンでもあって。
とろけそうな顔で話してくれました。
名古屋は関西のJr.も出るから観たいって言ってました。
坂本くんミュージカルも当たりますように♪

きびさん、コメ欄お借りしました~↑

次記事でご主人のジャニへの興味の加速っぷりが微笑ましかったわ~
なんかいい感じじゃない?

さっき夕飯作りながらアニバコン流してたの。
1人live状態(笑
息子が来て、liveの照明かっけーとベタ誉めしてた。
でもわかると思うけど、あの衣装あかちゃんのよだれかけ?と笑ってた。
わかる、わかりますと爆笑。
MCも笑ってたから、ぷちVクラにしようかしらと思ってるよ。
Commented by wanko764320 at 2018-05-16 16:40
> めいさん
どんどん交流しちゃってねw
ミクシィならぬキビシィ。ん?厳しい?(どうでもいい)

夕飯作りながらアニバコン流したら、そっちに集中しちゃって
お鍋とかお料理とかガラガラヘビングッターイってならない?(笑)←つまりひっくり返す
岡田くんも金太郎だったけど、坂本くんもそう見えるときない?(笑)
プチVクラ、いいね。どうしよう、うちの旦那ただのジャニヲタになったら。ま、いいかw
Commented by aki at 2018-05-17 10:28 x
すみません、今更ここキビシィにコメントします。笑
めいさん、初めまして。
めいさんは坂本担なんですね。ミュージカル当たりますように!
私は…えっと…話すと長くなるんですけど、総じて言うと岡田担健くん推しです。笑
「もう健担ですよね?」ってよく言われますし、自分でも薄々感じてます。笑
ちなみに、デビュー当時は健担でした(茶の間)。

剛担ですの担の方なんですね。
すのは今年ようやく名前と顔が一致しました。
私はどちらかと言うと林くんの方に心持ってかれてます。
↑どうでもいい報告ですみません(^^;

うちの娘は健くんが好きで、思いっきり私の影響を受けてます。
ちなみに、うちの旦那はカラオケでスカリミとかビューティフルワールドとか歌ってるそうです。笑
by wanko764320 | 2018-05-14 15:38 | 日常 | Comments(7)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320