人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間だよ。

昨日の北海道新聞に健くんが載ってました。
パラリンピックのやつ。

嬉しくなって母に

これ!健くん!って言ったら

あ、何とかシックスの人かい?って言われる。

なぜV(ブイ)を覚えられないのだ。
そしてなぜ、シックスだけ覚えたのだ。

何度もV6と言ってはいるものの
一向に覚えられないので、もちろん坂本くんも覚えない。
いいけど。何回でも教えるけど。
むしろしつこいくらい教えるけど!

でも、健くんはパラリンピックのメインパーソナリティーなんだよ。って教えたら

あら!じゃあ、お母さんも見ないと!だって。(笑)

77歳のVクラが爆誕。

去年の「愛なんだ」も観てたので、今年もきっと観るはず。
こういうとこ可愛いのよ、うちの母ちゃんw

お気に入りは朝の人なので井ノ原担です。

どうもー きびです。

今日も絶好調にMギャラリーの坂本くんが可愛かったので
午後から全然仕事が手につきません。

今回は最後にギャー///ってはならなかったけど
これも押して引くのテクニックかと思われ。

自担のスキルの高さに恐れおののいていたところです。

はぁ、何あの人。←アイドル。

そんな私ですが、バレンタインデーに戸惑いをGETしているにも関わらず
まだコメンタリーまでたどり着いていないという有り様。

だって~ オデコが~ あの麗しオデコが~(廃人)

ただただ朝のV活時間にちょっとずつ
通常の舞台の方を繰り返し観ています。
4回転目の現在はオデコメインで追いかけ。(どういう事だ)
至福。ヤベー。かなり幸せw

コメンタリーのほうは一気に観たいし、聴きたいじゃない?
残念ながら、土曜日と日曜日に旦那さんがずっといる訳よ。
ここ2週くらい。どこかに行って欲しいけどいるんだ。これが。

早く見ないとONESコンも来ちゃうwww
お迎えの準備はもう出来てるけどwww

そっちはね、素早く見て制覇しない派のN嬢に貸し出し。
2人でA,B分けて買っても良かったのだけど
どうせ、私は最終的に欲しくなる。きっと後で買ってしまう。
だったらまかせとけー!(男前w)

まとめて買って、クーポン使ってお得にGETするし
ポイントもガッツリ溜まって最高じゃないか。っていうね?
次のシングルとかポイントで買えちゃうよね?(笑)

買いたいやつが買えばいいんだ。

売り上げが多い方がおじさん達にとっても良いだろうけど
次のコンサートや諸々に繋がるんだろうけど
買わなきゃファンじゃない、みたいのはきーらーいー。
1枚買えばもう充分貢献してると思うのよ。

お金持ってて何枚も何十枚も買ったとしても
それはそれですごいね。って思うけども。
それはその人の自由意思だから、押し付けられたくないもんね。

買えない人とか迷ってる人には
とりあえず持ってる人が見せてあげればいいんだよ。
それで欲しくなったら、買えばいいんだし。
なんなら貸すわ!(笑)

私はもう、ヒロシの子育て支援センターになる覚悟が出来たのでね。(←ナニソレ)
坂本くんのビール代にも貢献したい。
健くんのサボテン(可愛い子ちゃん達)費用を貢ぎたい。
よっちゃんの水槽のお手入れ代とか
岡田くんの城建設費とか(笑)剛くんのゴルフ代とかetc...

私がDVD全制覇したところで雀の涙ですけど
努力が幸せ(おじさん達の)を産む!の構え。
しかも私も幸せ。

おや?もしかしてWIN・WIN? ←バカ。

楽しみだなぁ。もう来週だよ?

今回もまたタワレコさんにお世話になりますけど
絶対またフラゲ出来ないはず。(笑)

ソワソワしちゃうねぇ~♪

by wanko764320 | 2018-03-07 17:14 | 日常 | Comments(0)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320