人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさでできている。

今日の夜は旦那さんが飲み会。

1人時間にDVD(海賊)を見るか
それとも未だ手を付けていない雑誌整理をするかで悩んでいたのに

昨日の夜、何時からなの~?って聞いたら

わかんない。行かないかもしれない。

とか言ってた。OMG。

でたよ、The☆気分屋。
この間まではどうしても行きたいって言ってたのに。

旦那さんはね、持たせたお金を全部使って飲んでくるタイプの人だから
行かないという事は我が家のお財布には優しいけれど
私にとっては全然優しくない事態。なんてこったい。

いいから行ってこい。と真顔で思ってたきびです。

出かけないのかなぁ……(テンション駄々下がり)

出掛けるなら、坂本くんのナポリタンを作って食べて
お風呂にゆっくり入って、その後一人遊びを、なんて思っていたのに。

はぁ。仕事する気しない。(いつも通りw)

そういえば、昨日は嬉しいニュースがありましたね。

健くんが前回に引き続き、今回もパラリンピックのメインパーソナリティーに決定♪
おめでとう~!嬉しいねぇ!良かったねぇ!
その知らせを聞いたとき、すごい嬉しくて叫びたかったよ。飛び跳ねたかった!
が、迷惑極まりないので、脇をしめて小さくガッツポーズ。

健くんってばアイドルの枠の飛び越え方がオリンピック級。
誰もが出来る分野じゃないもの。
今回もってことはさ、認められてるって事でしょう?
ほんと嬉しいねぇ。

いつも健くんはファンに愛をくれる。

手話を始めたきっかけもファンの為だった。
でも、それからずっと勉強し続けて、今日に繋がる。
その愛の大きさにただただ頭が下がるばかり。
アイドルとしても最高だけど、人としてすごく素敵。

V6の太陽っていうけど、
ほんと太陽みたいだ。

水やり名人の太陽(笑)←ナニソレ。

そう思うと、V6ってすごい人たちばかり。
優しい人たちばかり。

バファリンの半分は優しさで出来てるけど
V6の全部が優しさで出来ている。
これが糖衣タイプなら優しさ+可愛いコーティング。

絶対に用法用量守れない。

そりゃ、どんな時だってV6を見たら幸せになるわぁ。って納得。
嫌なことがあった時も、辛い時も、苦しい時も
V6がいれば大丈夫。その存在、medicine(笑)

彼らがいれば何でもできる!ってアントニオ猪木みたいなこと平気で言えちゃうわょw

今日の朝ね、久々にWait for Youを聴きました。
やっぱりすごく好き。好きな曲はいっぱいあるけれど
何度聴いてもこの曲が好き。

沼に沈むきっかけになった曲でもあるから思い入れがあるんだな。
どうしても聴きたくて、どうしても手元に欲しくて、
内緒で買うのは絶対に嫌だったから
これだけは旦那さんに頼み込んでアルバムを買った。
今、多分お出掛け中だけどw

ま、そこからはね、歯止めが効かず今に至るんですけどー(泳ぐ目線w)

寂しい時には 僕がいる
悲しい時だって 僕もいる
楽しい時には 僕がいる
嬉しい時だって 僕もいる

なんて歌われたら、だ、大好きぃいい―――ッ!(号泣)ってなるじゃん?
一緒に来てくれないかって言われたら、迷わずGo!ってなるよね?

この沼に入ればどうなるものか。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。的にまずはVロードをまっしぐら。
しかも迷うどころか、急加速かつノンブレーキで沼にドボン。

元気ですかッ!(笑)
(猪木引っ張りすぎダロ)

この沼、湯加減ええです。最高です。永久に出たくない。


因みにこの歌で、坂本くんが
I'll Wait for Youのとこのyouが イャーってなってるのが好き。
ヒロシが胸トントンしてるとこ好き。

あぁ、やっぱり旦那さんお出掛けして欲しいな~。
フォエバコン観たくなったから(笑)

我が家のフォエバコンは青。久々コメンタリーでもいい。
恋弾が可愛いし。

なんか、恋弾がよくイチャイチャしてるからさー
紙媒体のカウコン、健くんが坂本くんにピッタリくっ付いてたり
2人で可愛くお辞儀(新年ご挨拶)してたりで目の保養が完璧。

見るたびに いいぞ。もっとやれ。と思ってしまう。(おっさんか)

全てが可愛い健くんに絡まれると、坂本くんも嬉しそうなので
こちらとしても大歓迎です。
その辺もちゃんとわかっててやってる感じがとても良いのです(笑)

坂本担でありながらヒロシ推しな私ですが
あまりにも可愛くて素敵すぎて
ONESコンで危うく三宅沼にも足を踏み入れるところでした。

でも、沼は虹色。
大目の青にオレンジを混ぜると紫になる(はず)
黄色と青を混ぜたら緑に。
青と赤は紫。

カミセンと坂本くんだと、どんな組み合わせでもトニセンカラーだから
結果オーライじゃない?(何が?)

都合のいい方に合わせがちなのはご愛嬌で。

ところで最近、どこかのサイトから漏れてしまったのか
スマホのメールにガンガンと迷惑メールが届くようになってしまった。

迷惑報告しているので、一覧になって規制レポートのメールが来るんだけど
その迷惑メールのタイトルがちょっと面白いので、Vとは関係ないけど
今日は最後に、今週のタイトルランキングTOP5をお知らせしておきますね(笑)


第5位  100万!100万!100万!100万!100万!100万!100万!
※合計は700万。

第4位  稼げすぎますたどうしましょ
※まずは稼いだお金で日本語を勉強したらどうでしょ。

第3位  ブスだろうがババアだろうが
※絶対開きたくないタイトルでよこす強気な姿勢が潔い。

第2位  メール無視してください。
※そうします。

第1位  私バカよね、おバカさんよね…
※めっちゃ好奇心そそってくるやんwww


たまに松潤からもくるよね。
だいたいこちらの連絡先は東山さんから聞いてる体で(笑)



Commented by めい at 2018-01-25 22:04 x
きびさん、こんばんは(^-^)/
先日はコメレスありがとうございます。
坂本担と名乗った事ないので、呼ばれてめちゃ嬉しくなってしまいました~
今夜はお一人様、決行出来てるかなぁ?

wait for youの坂本くんの件には
びっくりしちゃいました。
何故なら私もそう思ってたから(笑)
私はィユゥ~と聴こえるの。
耳のサーチ一緒と勝手に、にやりしました。

ほんとV6はそれぞれに沼要素ありますよね~
実は私、V6ファンは出戻り組で。
紆余曲折して坂本くんに来てしまったのは
正直我ながらびっくりです。
昭和ないいオトコだわ~
なんだろ、このオトコ(笑)


Commented by wanko764320 at 2018-01-26 09:49
> めいさん
無事にお一人様できましたよ~♪途中でキムタクのドラマ見ちゃって大したことはできなかったです。
あ、お帰りなさい(笑)昭和な男の魅力には抗うすべがないので仕方ないのです。そして、こんなに可愛いおじさんになっちゃった日には全面降伏。もうこの世の最後の日まで見届けたい(コラ!)

Wait for Youはきっとそういう風に歌ってと指示があったのかなぁって思うけど、
あのィヤーゥ(ィユゥー)を聴くとゾクゾクします/// 好き~←ドサクサ。
あと「nostalgic」の坂本くんのソロ部分、見送る電車~♪のあと佇むホームのとこで「またずむ」って聞こえるのは私だけだろうか(笑)何回聴いても「またずむ」なんだけどw
by wanko764320 | 2018-01-25 16:06 | 日常 | Comments(2)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320