人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢で逢えたら。

気が付けば1月も半ばを過ぎている。

会社帰りにスーパーに寄るんですけど
節分とバレンタインデーコーナーができてました。

せわしないのぅ。

が!

あの短いお正月期間にどれだけの暴飲暴食をしたというのか
増えてしまった体重が、私の心にのしかかる。

先取りして節分の豆菓子食べてる場合じゃなかった。
カロリーの吸収率もせわしないきびです。

ヤベェ。深刻。

お外は氷だらけで歩くのはまだ先なのに…ッ。
って、食事の量を考えればいいだけの話。

というよりどら焼き我慢すればいい話。(それか)

先の行動予定がないからって気を抜き過ぎていることが明白。
気にしているだけではダメなんだ!という深層心理がはたらいて
昨日、夢を見てしまいました(笑)
ごちゃごちゃと見た感じだったので覚えてるとこだけ。

ご出演はトニセン(笑)
TTTの予約特典のポストカード絵柄が発表になったことと
連日、車の中でトニセンばっかり聴いているのが災い(いや幸い)してご登場。

何故かよっちゃんが少し若い(笑)
ちょっとヤンチャ系でした。

N嬢も友情出演。私の人間関係は夢の中でも狭いのでw

どうやら時期は冬。皆で外から実家の部屋に帰ってきた体で
うちの母がお菓子やらなんやらを山のように差し入れてくれる。
これぞ道民気質。やれ食え、たんと食え。みたいな。

お菓子の山に食いつくヒロシ。
速攻で裏の成分表を見てましたwww

すると、その運ばれてきたお菓子の中に、期間限定を無視して
前にブログでも書いた、柳月の、ながのパープルの入ったお菓子が。
これはぜひ食べさせねば。(長野ポイントゲットだぜ!)

これ食べて。美味しいから。と勧めるも
なぜかパッケージが本物と全然違って
すごい簡素な作りのものになってるのね。
ぜんぜん美味しそうじゃない見た目(笑)

えぇ~何にも書いてないじゃん。ほんとにおいしい?

怪しむヒロシ。

ぶどう入ってるよ。ながのパープル。

これ求肥かな?とか言いながら、恐る恐る半分齧るヒロシ。

うわ。なんか入ってる!

ぶどうな。話聞けw


あ!美味しい!ぶどう美味しい!
子供のように顔を輝かせる長野博(45歳)

よかったじゃーん♪ながのくぅーん♪

イェーイ。イェーイ。
で2人ハイタッチ。

一体なんだ、このノリは。(笑)

ええ~いいなぁ。俺もぉ、おれもー食ーべーたーいぃ!(甘え)

って同じようなのに手を伸ばすよっちゃん。
が、何故か中身がゴルゴンゾーラチーズ(笑)

ハッ!簡易パッケージはロシアンルーレット的な事なの?
ってどうでもいいこと思ってたら、肩を叩かれる。

振り向くとそこにはよっちゃんが
ボェーって顔して、ねぇ、ベッ。ってしていい?(涙目)って。

可哀想だけど、その言い方、超かわいいんですけど!
ティッシュ渡して、可愛いなぁって思って笑ってたら

後ろから羽交い絞めの刑に処される私。why? 八つ当たり?

でも、普通ならさ、キャー////♥ じゃない?

そんなことされたらギャー!じゃない?

うん。そんなこと私の脳内では起こるわけがなかった(笑)


羽交い絞めした、ちょっとやんちゃな井ノ原快彦くんが私にしたのは
『顎肉タプタプの刑』でしたwww

そう、これな。↓
夢で逢えたら。_b0351739_10115878.jpg











N嬢が真顔で何やってんの?って聞いてきた。

ん?安西先生?

って答えたよね。

うん、0点。今回もまた0点でした。(笑)

されるがままにタプタプされてたけど
そうね、あごの肉気になってたわ、私。クソゥ。

そっちね。そっちの方向に行くわけね?

なんとかよっちゃんを振り払い、
ふと見渡すと坂本くんがいない。

あれ?どこ行ったの?

散歩? 散歩じゃない?

え?おじいちゃん?(←N嬢)

こら。(笑)

ちょっとそこらへん見てきてよ。迷ってるかもしれないし。と言われ
探すついでに、薬局で塗るタイプのバンテリンを頼まれる。(フェイタス貼れや)
ヤンチャ彦は、昨日健くんと遊んでて肩を強打したらしい。
何やってんの。

N嬢はヒロシと六花亭のお菓子をモシャモシャ食べていたので、
後を任せて探しに。ちょ!どら焼きは取って置いて!(本能)

バンテリンを購入して、随分と下の方(川のそば)まで行くと
坂本くんを発見。
どうやら川の側の漁協にプライベートOneDish(笑)

すいませーん、とか言って漁師さんに話しかけてますけど。
坂本くんは、これから漁に出る船を見たかったらしい。

でも、あいにく船がいない。
漁協の中にいた女将さん的な方に案内してもらったら
1隻だけあったけれど、調子が悪くてずっと直しているところだった。

すると中から船長さんが。
なぜか松葉杖。色々と突っ込みたい。

が、すごいかっこよく「見てな」といい
次の瞬間、すごい音でエンジンがかかり
サンマ漁とかイカ漁の漁船が付けているきらびやかな照明が点灯した。

盛り上がるギャラリー(私も坂本くんも含む)

ようやく漁に出れる。
いっちょ大物獲ってくるぜと、船長さんは奥さんに告げて出航していった。
案内してくれた女将さんが奥さんでした(案の定)

はぁ、かっこいいねぇ。すごいねぇ。いいところに立ち会わせたねぇ。とか
言いながら帰りますか。となったけど

色々案内してもらった女将さんにご挨拶をと
漁協の中を探し回る2人。

この人じゃない?って声をかけたら人違いで(笑)
2人とも全然顔を覚えられないっていうポンコツっぷり。

ようやく探し当てた女将さんは、
わざわざどうもね。といいながら
漁に出れなかった旦那さんの心情やら、さっきの嬉しそうな顔のこと
そして、無事に帰ってきてくれるだけで~なんて目を潤ませて話すもんだから
(なにドキュメント?)

うっかりもらい泣きする私(笑)
涙腺がホントBBA。と思って横を見たら
坂本くんも、もらい泣き(笑)

思わず、これだからジジイは。って笑ったら
うるせぇよ、ババァ。って笑われました。

そして、泣き顔ながらも、獲れたてのタラをゲットして
本日の美味しい一品は~のくだり。

あれ?ロケだった?これ?

って思ったところで、お嬢さんの四つ足着地で乱暴に起床。(笑)

なんつー夢を……。(ガックリ)

きっと、昨日のニュース。ロシアに漁船が拿捕とか
お正月の番組だったと思うんだけど
船長さんが骨折してたやつとかが混ざったんだろうね。
そんで、今日はOneDishだから。

よっちゃんが若かったのは、つい最近
モモクロの杏果ちゃんと一緒にポンキッキーズをやってた時の写真を見たからだな。

そして、思いのほかヒロシの扱いが雑w
美味しいものを食べさせたいだけだった。
好きだけど雑w

単純だな。私の脳は。

でも、トニセンが夢の中でも見られて嬉しい。
坂本くんの夢を見れて嬉しい。

あさイチのよっちゃんをみて、
コンニャロ、安西先生のタプタプカウンターしやがってと思った朝w
平和でした。


今日はいい1日になるかもな~♪


って思ったけど……。



さっき見たらOneDishの録画失敗してた。もう死にたいw
もうダメだ……。モ、モグモグが…私の、モグモg…(廃人)

予知夢なの?
お前、今日OneDish見逃すぞ。っていう警鐘だったの?(涙)
OMG……。

つーことで
皆さんは良い週末をお過ごしくださいね。

私はこれから、現実逃避で仕事します。(どういうこと)

では、また来週~☆

Commented by ひょこたん at 2018-01-20 21:41 x
年末からのv6のプライべート報道についていけないアラファイブです。子供を持つ身にはあの写真はね・・・・お子さんも見るかもしれないし、お友達のお母さんも見るだろうし、そういう所考えてと思うけどね^^でも森田君の写真カッコイイ!!と思うのはだいぶん森田君にメンテ鍛えられちゃってるよね。長野君の結婚が決まった時、高齢出産経験者はすぐに奥さんの年齢確認しちゃいました。でも、実際子供ができたのはうれしいけど、もうプライベート情報はいらないかなー。
エプロン作ったよーとか、クリスマスツリー写真とかは勿論OKですけどね^^
お正月から紙媒体の露出に悶絶したけど、
早く動くV6がみたーい!!
で、TTTのジャケ写まだかな~と、オフィシャルサイト見たら・・・・なんと・なんと・・・
私からは言えません!!
た・の・し・み^^
娘に携帯に写真を読み込ますことを習いました。
一番に取り込んだのは、勿論きびさんが坂本君のセクシーでびっくりしたネコちゃんの顔と、FNSの坂本君を見たワンちゃんの顔^^癒されるよねーー!
それと森田君の舞台の時のきびさんが作ったハンコ。
こういう優しい顔をするから、(太陽と月の子供たち)の剛君のパート「きっと迷いはもうないはずだよ」に「何があっても迷わずついていきます」って、いちゃうんだよね(。・ω・。)ノ♡

Commented by wanko764320 at 2018-01-22 16:21
> ひょこたんさん
あけおめw(遅い)
最近の報道すごいよね…。もうそっとしてほしいわ。写真はかっけぇけど(笑)
私おもったよりヒロシのにショック受けてたけど、ヒロシの子供を可愛がる姿を想像したらにやけました。美帆も嫌いじゃないんだ!コンチクショウ!(憤り)きっと可愛いんだろうな。
そして恋弾が癒し。そんでもってTTTのジャケ写は目の毒w既に2つとも予約OKだから楽しみです。写真取り込めたのね~♪あの猫も犬も拾い画なんだけど、そろそろうちの猫も登場させようかな♥ハンコ。あれ剛くんってわかるかな?(笑)
by wanko764320 | 2018-01-19 11:51 | 日常 | Comments(2)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320