人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いあえばいいのよ。

気が付けば今年もあとわずか。

今年からお休みが少し変わって、毎年30日まで仕事だったのに
明日で仕事納めになっていた(笑)知らなかったw←ポンコツ社会人。

年明けは4日からだって。2日程前にずれた計算。
休み長くてもすることないから別にいいか。

もう今日で納めてもいいんだけどなー(仕事しろ)

何て書いてるけど、めっちゃ忙しかったりしますwww
なんなの。みんな電話かけすぎだから!

毎年の恒例行事。年末年始のお問い合わせに
ちょっと高めの良い声出してます。
普段の声は低いほう。

きびです。

このブログの今年のは締めは明日ね。

お正月は多分書きません。だって飲むからね。
おおっぴらに飲んでいい日は、手加減しないで飲む。

日本酒はこの間マーサので半分くらい空けちゃったから
買い足ししないとwww 

酔うことはあまりないけど、お酒が入ったら
ブログ書いても、坂本くんのオデコの話しかしないよ?(笑)

そしてここ2日ばかり岡田くんの話をしてきたけれど
それも、終わりにします。通常運転に切替~。

もうお腹いっぱい。ゲフー。

万が一ドロドロした感情とかがあったとしても
それは全てを話せる相手とすることだと思うのでここには書かないよ。
って、もうさほどないけどw


とりあえず、私としては何も変わらずV6が好きです。

きっと何があったって好きなのは変わらないのだと思いました。

坂本くん、長野くん、井ノ原くん
剛くん、健くん、岡田くん

この6人が好きです。みんな大好きです。
なかでも飛び抜けて坂本くんが好きですwww(どさくさ)

ファンを好きと言ってくれる彼らが好きです。
好きでいてもらえるようなファンでいたいです。

The ONEを聴きながら

完璧じゃない
だけど ほら 笑いあえば
僕らは強くなれる

が身に沁みました。

一喜一憂しても、優しい人になりたいと思います。
このまま沢山の幸せや嬉しさを忘れないでいたいなぁ。と思ってます。

って、全部忘れないタイプだから心配ご無用すぎるけども(笑)

ポンコツファンだけどね。
毒を食らわば皿までどころか、おかわりするから。(笑)

これからも引き続きBBAの戯言書いてまいりますw

笑いあえばいいのよ。_b0351739_14501678.jpg

























2017.1.25(東京)



笑いあえばいいのよ。_b0351739_14545666.jpg



























2017.6.28(東京)

笑いあえばいいのよ。_b0351739_14572095.jpg













2017.10.1(北海道札幌への途中)

今年、同じ空の下だった時の写真。



私は、今年も最高に幸せです。

ということで今日は短めに。

Commented by なお at 2017-12-27 17:55 x
写真。いいね!(Facebookニュアンスで)
いろいろエネルギーの無駄遣いはしない方向で。
愛と感謝することにエネルギーつかっていこう。
Commented by solluna at 2017-12-27 19:30 x
ほんと、それ。
大好きな6人と共に共に歩んでいくことを、ここに誓います!w
Commented by wanko764320 at 2017-12-28 13:47
> なおさん
だいぶ使ったわ、エネルギー。痩せないけど。
そうね。愛と感謝は大事。いつも心に長野博だわ。(違う)
私ばかり吐き出したけれど、君の着地点は見えたかな。
Commented by wanko764320 at 2017-12-28 13:57
> sollunaさん
ねー。be together we are the oneだよ。嫌がってもOnesにして欲しいw
んで、最終的にはanswer聴けばいいんだわ(笑)
I’m going my wayって言ってるからwww 
Commented by なお at 2017-12-28 18:45 x

なんかだんだんとしあわせ気分なのでそれが着地点かな。
方向だったり表し方は違えどみんな結局末っ子を愛おしく思ってるということだよね。

sollunaさん
間接的にお世話になりました^ - ^
いつかお会いする日を楽しみにしています。良いお年を〜☆
by wanko764320 | 2017-12-27 15:38 | 日常 | Comments(5)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320