人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ONES参戦してきました(その5)

3連休。
ずっと旦那と一緒。

札幌行の件を持ち出してきてはグチグチ。
粘り気のある感じががごめ昆布ばり。

昆布はそんなに好きじゃない。

昨日はヒロシバースデーでコンサートレポみて興奮。
3時まで寝れなかったきびです。
なにあの美しい世界。最高。

ヒロシのお誕生日お祝いブログも書こうかと思ったけど
コンサートレポが終わってからゆっくり書きます。

ということで連休挟んで申し訳ない。
続き書きます☆

ネタバレするので、コンサートまだの方は見ないでね。

見たい人だけカモン。
では、始まるよ~♪



思いがけずスタトロが目の前を通ることになったこの状況。
そう、パニック。

だって、4列目だから5mくらい?もっと近い?
そんな距離をメンバーが、つーか坂本くんが通っちゃう。

こんなことがあるなんてジャニーズってすごいな。
V6ってすごいんだな。
ほんと近くに来るんだ。

なんて思っているうちに、その距離はどんどん縮まる。
丁度、私たちのブロックまであと少し。

そんな時に、レッツゴー6匹が終了して、あの音が。
そう、次の曲はセクバニだった。

ちょw 近くであのセクシー見れちゃうんじゃないの?
画面越しでも破壊力抜群の円熟セクシー(違う)を!

この時、坂本くんはスタンドに背を向けて
アリーナのほうを覗き込んでいた。

下に向けてセクシーするのかな?モニター見てた方がいいかな?
いや、ちゃんと坂本くん見ていたいな。
だって、ちょうど直線で見えるし。

ドゥーン~♪  来る!セクシー!

その姿にウォー!って心の中でガッツポーズ決めようとしたその瞬間。

クルッ。セクシィー

アリーナを覗き込んでいた坂本くんが、
急に私たちのブロック方向に振り向いて、

セクシーをぶん投げ。

そう、初めてのVコンで、直線上の至近距離で、
自担からのまさかのセクシーに被弾。

そう。ドストレートに。真っ正面。

ネェ。コンナコトッテアル?
スゴクナイ?ナニコレ?(精神崩壊)


自担セクシーの破壊力が一気に目から飛び込み全身を駆け巡る。


結果。


リアクションを間違えたょね?(笑)

周りは♥キャー!イヤーッ!♥みたいな感じだったよ。
うん、それが正解。

私がどうなったかと言いますと、こうなりました。※画像はお借りしました。
The ONES参戦してきました(その5)_b0351739_14151881.jpg













からの
The ONES参戦してきました(その5)_b0351739_14375096.jpg













まさかのムスカ化。

セクシー投げたのに自分のファンがこんなことになる坂本くんが不憫。
この行動をとるまでおよそ3秒。
坂本くんに見えていないことを心底祈るばかりwww

3日前にバルス祭り2017が開催されてましたけど
私に一足遅れて訪れたバルス祭りinきたえーる(笑)
私にとってのバルスはセクシーだったことが判明。セクシーで失明(本望)

でも違うのよ。押さえる場所が違うのよ!

目じゃなくて口!(涙)

ばかー!私のばかー!ポンコツー!

しかも、ギャー!って言ったし。
濁音付き。キャーじゃない。

ギィヤァアアア…ァ…ァァ。(虫の息)

雄叫びをあげて目を覆うツアーTシャツをきたBBAとか気味悪い。

普段のリアクションに気を付けてないから素で出る奇行。
完全にやべぇ奴でしたw

そのせいかは不明ですけど、
目の前を通過するときはこっちをあまり見ていなかったです。
あげく、途中で後ろ向いたよ(笑)
目があったら吹いちゃうとかじゃないことも心から祈ってましたw

自担のセクシーを正しく受け取れない私。
N嬢が後に腹を抱えて笑い瀕死になる。それほどの残念さ。

でも、ほんとセクシーとバルスは同じ破壊力。
そんでもって、坂本くんなんて巨大な飛行石だからね!
キラキラしたまま、遠く去っていくからね!(ジブリ脳)

なので、坂本くんが目の前を通って後ろ姿になるまで見てました。
Go!Go!Go!…ってとこも目の前でGo!って言ってた。感無量。
でも、リアクション間違えたぜ…って心の中で思いながら手を振る。
至近距離の坂本くんはシュッとしていて最高で後ろ姿ですら目を離せない。
いや、気持ち失明してっけどな(笑)

0点のリアクションだったけど、私、これで一生生きていけるな。って思いました(笑)

そして、フッと顔を戻すと剛くんがいた。(笑)
あ、そうだ、よっちゃんも剛くんも居たんでした。←ポンコツ。
しかも、目線を坂本くんから戻した直後剛くんと目があう(気のせいw)
上目遣いで見てました。ヒメアノ?目力パネェ。
完全明後日の方向見てたから?
でも、貴方の事はN嬢に任せます(完全うわの空)

よっちゃんはファンサに忙しそうだった。頭の形キレイ。(心ここにあらず)

きびー!良かったねー!
ってN嬢が声をかけてくれました。うんうん!って言ってたけど絶賛放心中。

でも、今度はヒロシが来る。手を振らなければ!(笑)
健くんとヒロシと岡田くんが入れ替わりでやってきました。

でもね、本気であんまり覚えてない(笑)

健くんが通り過ぎてから、前列のファンに手を触れてあげてたのと
ヒロシが全然ロイヤルなお手振りじゃなくて(笑)
私、変顔で(イーッって顔してた)手を振ってたらおんなじような顔で手を振ってたw
岡田くんも目が合う。(気のせい)
目力強くこっちのほうみたのでオマ。ってやっといたw←なぜ。

なんだろうね、このポンコツ加減(笑)

心臓がバフバフしてるし、セクシーが目に焼き付いて離れないし
それまでの記憶もスパーン!って弾け飛んだしで抜け殻。

ここから私の頭の中のHDは完全にポンコツ化。
ほとんど覚えていませんwwwごめんwww

この後、グッデイ→愛のmelodyとなるんだけど
サイン色紙飛ばしてたのは知ってる。

岡田くんのサイン色紙が恐ろしい勢いで
3階スタンドの天井付近壁にぶち当たって下に落下。ガスッ!っていってたw
コッワ!凶器じゃん(ll゚Д゚)ってN嬢とビビる。
反対側でも鬼のように飛ばすオカダ氏。

坂本くんもこっち側で投げたけど
岡田くんのを見た後だったから、余計に

ヒョロ~…って力なくアリーナ後方か2階スタンドへ飛んで行ったのを確認。
ちょw頑張れwwwってN嬢と爆笑。愛しい。おじいちゃん加減が愛しい。(コラ)

健くんは最後の色紙にバクステ上で何度も何度もチュウ
これでもか!ってくらいのチュウ。
そんで投げる。可愛いの塊。

本気がいっぱいでHey!をみんなで叫んだのは記憶にあります。
でも、MFTPで目撃された、
健くんの坂本くんだいしゅきホールドからの場所移動は見てない。(残念の極み)

剛くんの頭上を優雅に回す、坂本くんの長い足は見たよ。
愛なんだ。も歌ってたけどあまり覚えてない。

本編ラストは剛くんプロデュース曲の「ボク・空・キミ」

今日みんなに会えた奇跡を~ってよっちゃんが言ってた。
うん、奇跡だよ。本当に。色々と最高の奇跡。

剛くんの優しい声。

坂本くんののびやかな歌声がひときわ響いて
モニターに映し出されるその顔に涙がでた。

そして、聴きたかったこの曲のヒロシの歌声。

ー 見上げた空 青の蒼さに 胸が少し震える ―

優しい。温かくて優しい。ビブラートがかかって震えるその声。

泣いちゃうわ、こんなの。
最高すぎる、V6。

そしてアンコール。

イッセイミヤケの衣装で登場。ツアーTシャツ着てる。
あ、おじさん達とお揃い♪嬉しい。

坂本くんは黄色いパンツでTシャツの下に黒のロング?シャツ。素敵。

The ONE。

曲の最中、岡田くんが指をたてる。
何故に中腰(笑)

どうする?なんだ?なんだ?みたいな感じでメンバーは最初見てるけど
一斉にこの指とまれ状態に。僕らはひとつさ。だよね。

あぁぁあああ、可愛い!もうモチャモチャしてるし笑ってるしで可愛いの極み。
最後は坂本くんがグルグルって感じで手を振って一斉に離す。

ずっと思ってるけど、大好き!V6大好き!ってなるょ。
幸せがそこを中心に溢れだすような感じ。胸がいっぱいになる。

そして感動だけでは終わらせないぜー!楽しかったぜー!みたいに
ハナヒラケへ。

岡田くんがヒロシの肩をがっちり組んで嬉しそうに歩く。
そして

小さなヒロシもヒロシめればぁ~♪

(笑)

どういう事だよ。ヒロシめればって何?ってクスクスしちゃう。
ヒロシ愛がハナヒラいてるオカダ。ポイント減点されても愛があるから平気。

そしてアンコールの最後はWAになっておどろう。
坂本くんの声量がすごい。絶対喉の調子いい(笑)

みんなあちこち移動して、ブンブン手を振って。
剛くんのあの可愛いブンブンお手振りにブロック全体が歓喜w

んで、1回目か2回目かは忘れたんだけど
健くんがセンステの下から上がってくるのが見えた。
お、どうした?って思ってたんだけど神ファンサしてた(笑)

ファンの子に直接タオルをかけてあげるという今までにない行動。
かけられた子は膝から崩れ落ち号泣。

そうでしょうとも。良かったね!嬉しいね!

坂本くんは、ほぼほぼタオルは持って帰るよねw
投げるのか?ってくらい先っぽ縛っててもお持ち帰り。
タオルの件に関してはツン。

皆でお辞儀。
手を掴んで深々とお辞儀。
健くんが投げキッスしてバイバーイ。

でも、諦めずアンコール。

ダブルアンコールありました。
もう一回出てきてくれた。

最後の曲はCloudy sky。

音が反響してたけど、最後の大盛り上がり。
終わっちゃうけど、最高の気分。

初めて参加する、俺たちが~ブイシーックス!
嬉しくて幸せで楽しくて大きな声がでる。

最後は健くんの小悪魔以上に可愛いキス。

こうして初めてのV6コンサートの幕が閉じました。


続く。

Commented by solluna at 2017-10-11 15:21 x
Foooooooooooooo!!!
こんぐらっちゅれいしょん!!!
初Vコンでド正面の!至近距離の!セクシー頂いちゃったなんて、なんてLUCKY GIRL~♪
そりゃリアクションがポンコツだろうが、記憶吹っ飛ぼうが許す!笑
私なんてはるか彼方(しかも後ろ姿)でも、初ナマセクシーに膝落ちかけたから~

メンバーとも目が合ったんですねえ~よかったよかった♡
わたし、剛くんとだけ10秒位見つめあったと思ってますが、こっち双眼鏡ですから!
残念、、、非常に残念。

MFTPの恋弾は見逃しちゃったのね。。。致し方ない!
ナマセクシー浴びちゃったら、そりゃ放心状態になるわ~。
DVDに期待しましょー
Commented by wanko764320 at 2017-10-12 13:38
> sollunaさん
ありがとう~。・(つд`。)・。まさかのセクシーでした。(泣)コンサートから10日以上経過したのに、ふとした瞬間にセクシーがよぎってグァッ。ってしゃがみこむ日々。あれ?これPTSD?(笑)
スタトロもほんと近くて完全にパニック。後方の席だから~と侮ってこのザマっすよ(笑)でも最高だった!
双眼鏡で10秒。吹いたわ!でも、逆にそれもすごくない?無理wwwそんなに見つめられないwww 坂本くんなら3秒で双眼鏡離して悶絶しちゃうwww やっばり、めがぁぁあああってなっちゃう(笑)
何とか前半の記憶を取り戻して書いたけど後半はポンコツで申し訳ないです。しっかり見てたはずなのに頭のスクリーンが真っ白で、もはやDVDが楽しみです。初めてみた!くらいになるはず(笑)N嬢は所見で前半の記憶がないけど、私も後半の記憶がない。こんなポンコツ2人組ですが、これからも楽しんでV活しまっせ(笑)
by wanko764320 | 2017-10-10 16:25 | コンサート | Comments(2)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320