人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ONES参戦してきました(その2)

鬼の居ぬ間に洗濯って言葉がありますけど
まさにそれ。

旦那がいない間にツアーTシャツを洗濯(笑)
部屋に干してニマニマしながら、保管場所を考えていました。

実家に持っていこうかなー
てか、実家にV6部屋作っちゃうかな。、それだと帰りたくなくなるなw

昨日から旦那さんが出張。(もう少し早かったらよかったのに)
金曜日まで不在です。

ご機嫌はというと、
とりあえず、お土産に好きそうな美味しいやつを買って帰ったので
モシャモシャ食べてました。そしてパチンコ行って負けてました。

そうか、今なら負けても怒られないと思ったか。
まぁ、グチグチ言われないなら別にいいゎ。

で、どうだったのって寝る前に聞かれて
最高だったよ。今度一緒に行こう?男の人もいたよ?
剛くん好きでしょ?って言ったらさ、

お尻見せてくれないから行かない!


え?


ヒメアノのお尻シーンが気に入ってる旦那さん。
あれを公共の場でやったらVクラ救急搬送されるわ!
翌日Yahoo!ニュースTOP飾るわ。

ということで、大丈夫でしたw ま、今いないし。

さて、昨日の続き書きます。
盛大にネタバレしますので、これから観に行く方はおススメしません。

見たい人だけカモン。
では、始まるよ~♪


ジガジガのあとのSOUZOもノリノリ。
何だかんだうまくいきそうなテンション(笑)
バックステージの方にも来ました。(多分ね。記憶飛んでるケド)
コールアンドレスポンス的に
ちゃんとHey! Baby! ってファンから声出てる。楽しい。

そしてHONEY BEATへ。
去年は涙ながらに聴いたけど、
今、目の前ではヒロシが満面の笑みで笑って~って歌ってる。
振りと一緒に揺れるペンライトの蒼い光がキレイだった。

センステに戻ってBeautiful World。
2016年のリリースはこれだけだったけど
スルメを噛むかのように聴き続けたこの曲。

大好き。
まさに今Beautiful World。って泣きそうになる。
坂本くんの足がスアーってなるのも見れた。
足なっが!って何度も見てるのに思う。

はぁー 舞台に天使がいる~(おじさん天使)ん?ここ天国?

って思ってたら、オカダくんが肩組みして揺れるんじゃなく
謎のステップを踏みつつ手をあげて踊り出だした。(笑)

自由。末っ子が自由。

え?何なに?みたいな感じだけど、すぐ一緒になって
同じように踊り始めるよっちゃん。さすが。
でもクッソ可愛いwww 何コレ、可愛いぃぃいいい!

それを歌いながら見守ってた健くんとヒロシも可愛い。
坂本くんはいつも通り気持ちよく熱唱中w
剛くんは気が付いてるだろうけど関せずw

歌終わりにいったんMC。ご挨拶の時間。
よっちゃんがメインで。
でも、気になっちゃったんだね、

ねぇ、お前アレ何?何なの?って岡田くんの謎のステップに言及(笑)
一緒にやったくせに。

ニヤニヤするオカダ氏。そして、

V6で、俺がこんな感じだって事、そとで言うんじゃねぇぞ。
(↑文字黄色は見辛いので都合によりオレンジ)
もうみんな知ってるわw

この挨拶の時のMCかな?
Newアルバム引っ提げて2年ぶりのツアーですけど
CD買ってくれた人~買ってない人~のくだり。

勿論、買ってる人が大多数ですけど
買ってない人もいるわけで。

でもね、手を挙げた中にヒロシのうちわ持ってる人がいたみたいでさ
それを強火長野担オカダが目ざとく発見。

そこ、ヒロシファンだろ!
(笑)ここで買ってくれるはずですよ。
(優しいけど逆に押しが強いw)

つーかこんなことヒロシに言われたら買うじゃーん。
私だったら、有り金はたいて何枚も買っちゃうじゃーんw ←バカ。

長野くんポイント貯まらないよ?

そこかい。

まだポイントのはなししてんのかよ!

あ、おんなじこと思ってたw

ホント強火。自分のとかじゃなくヒロシ。
ヒロシのファンに当たりが強い。

MCは後でもあるので、ごちゃごちゃになってるけど
最初のほうにこの話してた記憶あるのよね。
ま、もう中盤で記憶障害発生したから大目に見てください(笑)

MC終わりではけていくV6。
他の会場のMCレポとか読んでたけど
今回は末っ子の可愛さ爆発。
石田三成があれだったら、可愛いからって勝たせてあげたい(笑)
ていうか、ヒロシを傍においておけば余裕で勝てる気がする。

んで、N嬢は仙台で1回観てるから
軽くならいいよってネタバレを解禁してるんですけど
お次の曲は真ん中に注目して!っていうお達し。

answerかな?(笑)

でね、曲が始まってanswerだったんだけど(笑)
ステージ上にはパネルがあるのよ。
フェスの時のfakeとはまたちょっと違うんだけど
鏡みたいに鮮明に映像が映る大きなパネルが。
これが自在に動く。映像と共に。

break,woh~
歌声と共に、パネルがあがっていきステージ中央上部に現れる坂本くん。

降臨感パネェ。
いや、君臨?くらいの。ボス感。最高。

メチャメチャカッコよかった。生きててよかった。
坂本担で良かった。この時代に生まれててよかった。

一瞬にして頭に吹き荒れる「良かった」の嵐。

Round&Roundばっかり聴いててゴメン。

ー 踊らないで歌うというカッコ良さもあると思う ー

ほんとそうだった。
死ぬほどカッコイイ。私、今何で立っていられるの?ってくらい。
衣装は刹那的の西陣織。あのロング丈で。
ライトを浴びながら、力強く歌う姿。

しかも、声が、歌声があまりにもすごくて。
全力の、渾身のパフォーマンス。

鳥肌とかじゃなかった。
表面張力でギリギリ水を保ってるコップに
一滴の雫が落ちる、その瞬間みたいな感覚。

一瞬で感情が溢れ出る。こんなの抗えない。
広げられた指先も、反らされた胸も
目にかかる髪も、その眼差しも全部。
全部愛しい。幸せで溺れそうだ。胸が詰まる。
本当に何でこんな人がいるんだろう。

幸せだなぁ。私。
こんなふうにこの姿を見ることが出来て。
この幸せを分けてあげたいくらい。無差別に。
誰彼問わずに。(逆に迷惑)

やばい、泣きそうだ。って思ってたら
Remenber your love。
ダメだ、泣くわ。(笑)

もう、何なの、最高かよ……

メンステで歌ってるから、モニターをずっと見てたんだけど
健くんの切な顔がキレイだった。生で聴くあの歌声も素敵だった。

で、ヒロシが腕を伸ばすところが映ったんですけど
ここがまた嘘みたいにキレイで。角度完璧。(そこ?)

剛くんのキャラメルボイスとあの綺麗な顔、そのまんま。(当たり前)

は、何コレ?←V6

アイドルってすごい。というよりV6ってすごい。
6人いるから見るのも忙しいけど、感情も忙しい。
でもって、最高。

可愛いと最高とカッコイイと良かった!が、ローテーションも組まずに
好き勝手にバタバタ走り回る感。
1回じゃ足りないなぁ。(まだ終わってないから)

そしてRound&Round。ヨッ!待ってましたw
ヒロシの曲だからっていうのだけではなく
これ、坂本くんがっつり歌うでしょ。好き~。

演出もすごくカッコよかった。
映像を使った演出って合わせるのが大変そうだけど
すごく面白くてカッコイイ。MVよりかカッコイイ。って思ったのは内緒です。(笑)
本当にごめんw あれはあれで好きだけど。

次は刹那的Night。
Mステの時のジャンプする振りを見れた。ピョンってするの。

COLORS→by your sideでラブセンロスw

ツイッターで前に見ちゃったやつ
V6 Live tour 2018 ~ご飯できてるよ~

が頭に浮かんでしまい気が散る(笑)集中して!

でも、by your sideの曲中にトロッコ発動。続くBelieve your Smileも。
アリーナで。サインボールも投げてました♪

みんな立って乗るけど、剛くんだけしゃがんでいたりして
キャー!ってなってたな。ツンじゃないやつ出してるw

これは見なかったんだけどさ。
この札幌公演(10/1)の健くんのファンサがすごくてね。
サインボールをファンの子に、ご指名でお渡し!
いくよ?いい?みたいな感じだったみたい。
嬉しいだろうなぁ。良かったね~ってあとでSNS見てN嬢とニッコリしました。

ヒロシはふんわり投げてた(笑)優しい。
剛くんはさっさとなかったwww 案の定。

曲終わりでMCタイムに突入。
ここから着席タイム(笑)楽しみ過ぎる。
可愛いんだろうな、おじさん達のモチャモチャした感じが。
坂本くん、喋るかな?(笑)


続く。





Commented by solluna at 2017-10-04 21:12 x
おーかーえーりーーー!

そーそー!そーっすよね!
剛くんのジガジガは一気に体温上がるし、(なんなら投稿ネームをジガジガに変えようかと思うくらい)ANSWER坂本のボス君臨感、パネェっすよね!
(個人的にはキーポンでセンターになった時の、5人を従えてる感がツボ)

記憶飛んでると言いつついっぱい覚えてて、きびさん尊敬ーーー!
来ちゃった♪N嬢も健ちゃんバリにカワイすぎかっ!

きびさんのブログで最近知ったことは、北海道は広くて寒い、、、ソコ?w
そして消しハンは無事リベンジ出来たのか気になるところですが、続きに期待。ダレ目線?w
Commented by wanko764320 at 2017-10-05 09:21
> sollunaさん
たーだーいーま―!!!
ハンドルネームをジガジガに変えるなら、私はポンピンにしようかしらね(笑)とにかく曲がかかった瞬間に爆上げでした。最高かょ。answer真正面で見たかった~!(号泣)もう坂本くんしか観てなかった。なにあのカッコイイ人。←坂本昌行(46)
キーポンもいいねぇ。あの時のオデコ最高だった。←そこ?
記憶はほんとに飛んでしまってて、もっとキャー!とかオゥフ。ってなってたとこあったのに思い出せないのです。後半はさらにヒドイ。あ、N嬢が可愛い言われて喜んでました(笑)そうなの。あの子カワイイのよ(モンペ)
北海道は寒くて広い。正解。テスト出ますw ぜひ遊びにきて♪消しハンはもう少しお待ちを。←出来てないw
Commented by solluna at 2017-10-05 15:08 x
ポンピン!!!
もぉ~~~きびさんツボる所がイチイチ同じで
うれしい♡
言ってなかったけど(聞いてないか)敏行好きなところとか(ニッポンの宝と呼んでます)、コーヒーと煙草を愛するところとか挙げればキリがありません。(V6と関係ないw)
いつかお会いする機会があれば、語りあいたいと目論んでます。(出来ればN嬢も一緒にw)
Commented by wanko764320 at 2017-10-05 17:21
> sollunaさん
私も嬉しいwしかも敏行好きならもう家族も同然だから!(笑)
ほんと、私とN嬢の周りにはなぜかVクラさんがいないのでぜひ機会があったら語りましょう。
ただの変態ですけどwモグモグとおでこについて語ります。(そこ?)
そして坂本担なのにヒロシも全力で推しますからwww
by wanko764320 | 2017-10-04 15:09 | コンサート | Comments(4)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320