人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配事があります。

昨日台風の直撃を受け、実家が古いため窓部分から雨漏り。

犬飼ったことないけどペットシーツ買ってみた。んで、敷いておく。
使い方は間違っているけど大正解。
いい仕事しました(笑)

停電も復旧。

無事にウルトラフェスでV6が観れたきびです。

その前に。

土曜日、ついにN嬢が仙台公演でVコンデビュー。
おめー!

前日、緊張するし、私いないしで完全アウェイ感を醸し出してたけどw
でも、楽しんでおいで!と送り出し
私はテレ東でヒロシでも見るか。とTVつけたらやってなかった……。
音楽祭は映すのに、ヒロシの出る番組は映さないというツンデレ。

デタ。テレ東による長野博の無駄遣い。

ヒロシの入浴シーンを観たかったのに…(変態)
首元がベロベロのTシャツ(できればVネック)←完全に想像
すごい見たかったのに。

結果、
手持無沙汰すぎてMUSIC FAIRでさだまさし聴いちゃう。

完全に行動が迷子。染みるぜ。色々と(笑)

しょうがない、仕事でもするかー。(副業)
って取り掛かるも気が散っちゃって。

N嬢がテンションあがりすぎて、コンサート中に真顔になってたらどうしようとかw
そんなにVファンじゃない子と行ったけど、号泣してたらどうしようとか。

完全にはじめてのおつかいのお母さん気分だわょ。
大丈夫かしら、あの子。(ハラハラ)
なので、やりかけの消しハンの続きしてみる。

が!

痛恨のミス。久々過ぎた。

逆だったゎw
しかも、調整する前とは言え、試し押しの段階で
粗すぎるし、下手すぎる。もう練習だと思うしかない出来映え。

それがこちら。
心配事があります。_b0351739_11000710.jpg





























残念。

剛くんの頭もぺちゃんこw

ちッがぁぅ!クオリティがぁ、ひくぅい!

って思わずオカダくんの真似しちゃうほどダメだった。
でも、悔しいから載せてみる。戒め。
ちゃんとやり直すから。これは練習ですから(遠吠え)

はぁー、目も手の動きも悪いどころか頭も悪かったゎ(笑)

そんな時、N嬢からLINEが。あ、もう7時半。終わったのか。
どれどれ、何て書いてあるのかな?

人生でいちばん手を振った。

思わず爆笑。

神だった。

そうかい。楽しそうで何より。

感想が小間切れ。これはもう興奮して少しスッとした顔してるやつだな。

しかし、思わぬ一言がこの後で来るのである。

私、とりあえずTシャツ買うけど、君はどうする?

ん?

札幌で着ようと思う。

ちょwwwwwwwww どうしたwwwwwww

コンサートに行く前は
グッズを全買いする勢いの私のテンションに、ニヤニヤして煽るスタイルだったN嬢。
何も買わないよ?スタンスだったのに。

それがこの変わりっぷり。つーか激変。

どうした!いったい何があった!

でも、とりあえず、私の分も買っておいてもらう(笑)←ちゃっかり
ペンラも。

これでひとまず札幌はコンサート後に残りのグッズ買えばいいね。

N嬢が札幌までこのテンションを保っていたら
きたえーるはツアーTシャツで参戦決定です。(笑)
1人にはしないぜ!着るとも!私もw

落ち着いたころに再びLINE開始。

どうやら、すごすぎて前半の記憶がないそうです。
モニターも見ないようにしてたという。(何でだよ)

うん。良かったです。札幌お誘いしておいて。(笑) 
次はきちんとみなさいね?

でも、後ろの方だった席でもおじさん達が近くに来てくれたそうで
全然油断できないらしいw オッフ。(太ってる場合じゃなかった)

岡田くんが間近でみると超かっこいいということ。(コラ)
健くんとヒロシは綺麗だということ。(奇跡かつロイヤル)
よっちゃんも坂本くんもTVで見てるのと同じカッコよさ。←プチパニック。
そして剛くん。

遠くのステージにいる時にはN嬢方面のスタンドブロックにむけて
大きく、ブンブンと手を振ってくれていたのに
いざ、近くに来た!と思ったら

まさかの後ろ姿。(笑)

上からアリーナに向かって手を振るというw
安定のツン。これか…これが剛くんのツンか。と思ったそうです。

全部ばらしてゴメンw

でもね、私たちはアイドルのコンサートなんて知らないのです。
シャウトされて、ゥオー!みたいな
地響き鳴らすようなライブにしか行ってない。
密着されて、あまりのテンションの高さに
お隣さんから楽しそうだから一緒に踊っていいですか!
って言われちゃうほどの、肉体的に疲れるライブしか知らない。
MCなんて数分あればいいほう。

可愛く優雅にお手振りなんてされたことないのよ!
拳を突き立てられたことはあっても!(笑)
ステージ上で腰を突き出されるようなことはあっても!(それはそれで可)

はー。想像つかない。

それだもの、終わった瞬間にもっとお布施を!ってTシャツ買っちゃうわ。
幸せの還元率が高すぎて、お金で還元したくもなるわ。

N嬢ですら、こう。私の今後が心配。(笑)

そしてもう一つの心配。

皆さんもうっすら、うっかり気が付いてると思うんですけど

私、坂本担なのですよ。(ご存知)

そりゃあもう大好きなのよ。坂本くんが。
毎日しあわせと健康を祈るほど。

が、だ!

ヒロシもね、好き過ぎるんですよ。(笑)

N嬢に長野担の疑惑をかけられるほど本能が長野博推し。
うっかり紫好き。

因みに今回のアルバムで一番聴いてるの、
Round&Round(笑)どうした、私。

今回のウルトラフェスでもヒロシがワイプに抜かれず心配に。
あ、いた!と思ったら一番端で。(涙)

坂本くんと茂くんが隣同士なのは最高だ!と思ったけど
私の中では

ヒロシ、坂本くん、茂くんで並んで欲しかった。
ぉいおい…長野さんを端っこに追いやってんじゃねぇぞ!ゴルァ!ってなったもん。
強火かつガラ悪い。スタッフさんゴメン。

その後で徹子に夢中になったのは内緒だよ?
※N嬢にとりあえず徹子から離れて!と言われたw

ま、最終的に出番の時はヒロシ前のほうにいたから良いけどさ。
(いやこれで後ろだったらやばいダロ)

もう二度とヒロシを端っこにしないで!って思う。
坂本くんは端でも大丈夫なのにw(案外定位置)

だからね、コンサートでわりと近くに来ると聞いてさ。
ヒロシを間近で見られて、そんでロイヤルお手振りされちゃった日には
私、大丈夫か?って話なんですよ(笑)←どうでもいい。

結局のところ、ただの坂長担。←それな。

コンサート後、オカダくんと同じように
ひろし!ひ、博が!って言ってたらゴメンw

坂本くんをメインで見れるように頑張りたいと思います!←ぉい。

こんなにもフラついてるのは
2週分のOneDishの録画(見てない)が消失したのが原因かも。
もう2週間もモグモグ見てない。(MP切れ)

つーことで、長くなったのでMステウルトラフェスの感想はまた明日~☆

Commented by solluna at 2017-09-20 19:26 x
N嬢さん、無事に仙台参戦できたんですねー。
私もV6ライブ初参戦してきましたー。

いやーーーもうサイコーーー!6匹!
人生でいちばん叫びました。
運よく2日間とも観ることが出来ましたが、興奮が過ぎてあんまり覚えてませんケドw

きびさんもあと10日ほどで会えますね!
思いっきり楽しんできてくださーい。
ただひとつ言っとくと、すでにロス感ハンパないっす。。。
Commented by wanko764320 at 2017-09-21 09:20
> sollunaさん
コメントアザーッス♪ 初参戦おめー!N嬢は無事参戦しましたが廃人化してますwww
人生で最高叫んだのですね。私の叫びは輩が出す系なので控えめにしておきますw
2日間も!素敵!それは嬉しいねぇ♪良い2日間だったね!

私ももうすぐ…!と思うと変な夢ばかり見ています。内容が主に体重計を語り掛けてくるので、相当気分的に追いつめられていると思われます。
TTTのロスを乗り越え、ジョーのロスも乗り越えたのに、またロスかぁ。←まだ行ってない。
とりあえず、全力で楽しんできます!あ、旦那。まだ言ってないんだったーw
Commented by ひょこたん at 2017-09-22 08:32 x
N嬢おめでとうーー^^
v6の色気に倒れてないかと思ってましたが、やっぱり前半倒れてたのね(。・ω・。)
剛君が大きくブンブン手を振っていたのが目に浮かぶよ。
そして・・・・安定のツン、さすが剛君!!
北海道でも、留守番組の分まで楽しんできてね^^
まさか、二人とも倒れてたりして大丈夫かしら^^
坂本君の踊らない事をコンセプトにしたというアンサーが、コンサートでどう表現されるか楽しみ。長野君じゃなくて坂本君もみてね(^^♪
Commented by wanko764320 at 2017-09-22 11:34
> ひょこたんさん
N嬢のかわりに、ありがとうー!最高だったらしいです♪
もうすぐ北海道。ヤベェ、全然仕事手につかない。←いつも通り。ちゃんと坂本くんを見てくるから!(笑)ひーろーしー!とか叫ばないから(笑)
そして剛くんもちゃんと見てくるね。ま、2人で白目剥いてたらごめんwwwアンサーがどんな感じかも目に焼き付けてくるね。多分歌うよね。覚えないと(笑)ヒロシ曲ばっかり聴いてる場合じゃない。←コラ。
by wanko764320 | 2017-09-19 14:04 | 日常 | Comments(4)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320