人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦は不発。

今日はあいにくの雨。てか、大雨警報出てる。
歩けないじゃーん。
また、夢の中で痩せてなくね?って言われるよ。
いや、今度はきっと、
何でまた太ってんの?、いやマジで。(切れ気味)とか言われちゃう。

しかもさー今日の朝、体重計乗ったんですけどぉー

ファッ?(ふ、増え…て)

うん。きっと体重計壊れてるんだゎ。うん、きっとそう。

そっと体重計から降りて、真顔で猫のところへ行き、
死ぬほどお腹モフって落ち着いてみましたw(超迷惑そうな顔してた)

結果、今鼻水がとまりません!←アレルギー。

なんなのー。きのうシュークリーム食べたから?(それだろw)

太る理由しか思いつかないきびです。
あほー。昨日の私のあほー!

反省したよ。(5秒ほど)←軽ッ。


昨日、帰宅すると旦那さんも同じタイミングで帰宅。
駐車場で鉢合わせ。
ポストを開けると、水色の封筒が見えた。(笑)

オッフ。会報届いてるじゃーん…。

が、近所の商店街のお祭りチラシも一緒に投函されていたので
手元が器用な私。ポストの中で会報にくるりとそれを巻くw

結果、バレませんでしたwwwwww

旦那さん、チラシには興味がないのでね。
何だろう、最近危機一髪な感じの多いな。

おじさん達にときめいてドキドキならまだしも
いらないっすー。こういうドキドキは。

それはそうと、
旦那さんがね、この間、珍しくライブ行きたいなぁ。って言ってたのを思い出した。
中標津にクレイジーケンバンドくるんですよ。
それが見たいんだって。

DVD持ってるくらいだから好きなんだろうけど。
へー、いつ来るの?チケット発売いつ?って聞いたら
10月みたい。チケットはもう発売中だと思う。って言ってたのよね。

私だけV6のコンサート行くし、旦那さんの誕生日が10/3だからさ。
チケット取れるなら誕生日プレゼントにいいかなぁなんて
(ワイロ的な打算も含みつつw)

何気なく昨日調べてみたらさ、
チケット確かに発売中で、まだ席がありそうなのよ。

んで、いつなんだろう?って日程の確認したら

4日でした。

ちょwww無理www 近いwww
てか、がっつり平日www 18時開演wwwwww

旦那さんも仕事ですけど?
休み取れるならチケット買ってもいいかなって思ったんだけど近すぎるゎぃ。

最初の作戦では

Vコン行けることになったけど、
旦那さんが好きなクレイジーケンバンドもチケット取れたから観に行こう?

っていう感じに持っていきたい。って思ったのに

Vコン行くかわりに、そっちのも取ったから文句言うなや!ゴルァ!

っていう裏目にしか出ないパターンじゃないのw

絶対に、俺の、俺の、俺の話を聞け~にはならないパティーン。

ちょっと良い手かと思ったのに。(笑)
そうは問屋が卸さないのね。

てか、結婚してから誕生日プレゼント貰ったことないのに
旦那の誕生日にプレゼントって……。(それな!)

だったらV6のCDかDVDもう一枚買うわ!(笑)
近くのおじいより、遠くのおじさん達に貢ぎたい。

面倒くさいから、もう前日にしようかな。
明日からちょっといないから。って。
もしくは、あ、今札幌。みたいな(笑)

あ、明日は舞台感想です。(絶対今週で終わらない…)



by wanko764320 | 2017-09-12 13:09 | 日常 | Comments(0)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320