人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の体力はもうゼロ。

The ONESのRound&Roundを聴いていて
健くんがNever Ending~って歌うと
頭の中で自動的にファルコン姿のヒロシが浮かぶ。(メッカワ)

ネバーエンディング繋がりか。

全然いらない脳内変換スキルを発動。

今日も平和。きびです。

最近、コンサートに向けての気持ちが高ぶってきたのか
ちょいちょい感情の出し方が不安定。(いや、単なるBBA現象)
だけど私だけじゃない。

朝から、N嬢からロシア帽をかぶった男の人の画像付きでLINEしてきた。

ん?って思ったら
コンサートに行った夢を見たそうで。しかもロシア帽被ってたらしい。
すげぇ、迷惑だな!それ!

でも、彼女の素敵なところは
夢でも現実と同じ席に座るという残念さ(笑)

大丈夫だよ!札幌はあんなにいい席なんだから!(しつこい)
いや、まだくる気配もないけどもwww

ちなみに旦那さんが土曜日、仕事お休みでした。
どうか月曜日に届きますように!!!あと、会報も平日で!!!

今日から大阪3Days。
見に行かれる方は楽しんでね!
おじさんたちはもう楽しいはず(笑)

今日はねー、朝から小学生がまた100人オーバーで来ました。
可愛いよー。

うるさい子、大人しい子、はしゃぎすぎて先生に怒られる子(笑)
全部可愛い。

なぜなら人の子だからwww(最高に無責任)

今日はずっと私の横で手を握って動く子がいました。
いいよ。手くらい繋ぐよ。

多動性障害って私たちが小さい頃はそんな風に言われてなかった。
自分勝手に好きなことをするとか、落ち着きがないとか
協調性が足りないとか、そんな感じで怒られてる子が多かった。

でも、ひとたび名前が付くとその人数が多いことを知る。
だが、私的には同じように可愛い子供でしかない。

元気な子だ!くらいの。

危なかったらつかまえて、ブーン!って抱きあげちゃう(笑)
わりと力持ち。つーか扱いが家の猫と同じwww
んで、その子と一緒にウヒ!って笑っちゃう。

私は先生じゃないからさ。えこひいきみたいにしたって問題ない。
ま、一人やっちゃうと、他の子にもすごい群がられるんだけどさ。
子供と年寄りに人気高めです。

学校からお外へ出て見学って
嫌が応にも高まるものだし、楽しければいいと思ってんの。

でもさ、小学生のパワーって凄まじいのでね
毎回死ぬほど消耗するんですけど。
見学終わったら何もする気しない。いや、いつもだけどwww

なのに痩せないって何?(それな)

はー、お腹空いた。(笑)

とりあえず、まだ今日はOneDishも見てない。
大阪のコンサートレポ(MCとか)とかも出てくるだろうから楽しみだ。
セトリはN嬢が先に仙台参戦するから、見ようかとも思ったんだけど
あの子、 記憶力がちょっと、 毎回新鮮に楽しめるので(笑)
コンサートまでは見ない方向で。

土曜日は旦那さんがお出掛けした後、
The ONESネイル制作か、チケットホルダー作りをしたいと思っています。
上手く出来たらUPしようかなー。
BBAの楽しい一人遊びタイム。(根暗w)

そして来週こそは舞台の感想を終わりにしたい。
サボらず書けば、そろそろ終わってもいいはずw
もう、何か月経ってんだって話よね。頑張りやす。

さして中身のないブログで今日は終わります。
なぜなら、午前中で今日のHP使い果たしているからさ!(笑)

それでは皆さん、良い週末をね!



by wanko764320 | 2017-09-08 16:57 | 舞台 | Comments(0)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320