人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニセンが可愛すぎる。

金曜日のハリネズミ。
剛くんのグレがヒメノア過ぎて最高だった。

が、残念ながら剛くんの舞台は落選でした…。
私の今年の運勢も及ばず。

N嬢はFC剛担だからちょっとは確率あがるかな?

ってN嬢もハズレ…。あの子クジ運悪いのよw

なので、11月の東京行きがなくなったので

You、北海道きちゃいなよ?って誘ってみた。


来るって。(笑)

つーことで、N嬢、きたえーる参戦決定。
10/1のコンサート一緒に観れることになったょ♪イエーイ!
剛くん熱高まるよねぇ~なんて観てたけど。

土曜日のシブヤノオト。

やっぱり自担は最高だった。
坂本くんの可愛さに窒息するかと思ったきびです。

なんだよ、あの46。←言い方!
てか、トニセンが可愛すぎる件について。

よっちゃん→フリップをマイクにぶつける。
ヒロシ→フリップをマイクにぶつける。
坂本くん→フリップの位置をモニターで確認しながら喋る。

何年やってんですかwww可愛すぎるでしょwww

自担が噛むのはね、日常茶飯事ですけども
噛んだ瞬間に一斉に嬉しそうに笑うとかしんどい。
相変わらずの猫背だし、1人だけフリップ出すとき目しか見えないとか。
か、か、可愛いの玉手箱や~!って、思わず彦摩呂化しちゃうじゃないの。

V6って最高だ。
坂本くん可愛すぎておじいちゃんかょ。←褒めてるからね!

なのに、歌になると死ぬほどカッコイイの何で。←アイドルだから。
そのチクタクが寿命を縮めてたとしても、何度も聴きたい(笑)

よっちゃんの前髪が完璧。
剛くんの毛先が素敵。
ヒロシも前髪伸びてる。(もう少し目にかかると最高)

歌の途中で坂長のセンターとか最高だし、
剛健のシンメっぷりが神々しいし、
末っ子はヒゲで色気振りまいてる(喋ると平気w)

毎回、サビで大きく手を動かして後方に移動していくとこの
坂本くん見てると心臓苦しい。(つまりカッコ良過ぎ)

ほんとneverは曲も振付カッコイイ。
どうしよう、コンサートで絶命したら…(笑)
TV越しでこの破壊力。コワ。

LOVE MUSICは北海道は8/2だったかな?
まだなのですけど。楽しみです。

はー。こんなにちょいちょい観れるのに
毎度新鮮にカッコイイから困る。少し慣れたい。(無理)
ってたぶんN嬢も同じことを思っているはずw

剛くん舞台の当落書いてなかったのと
シブヤノオトの興奮冷めやらなかったのでちょっと書いてみた。

明日からまた舞台感想続けまーす♪
今日はここまで。


by wanko764320 | 2017-07-31 17:20 | TV | Comments(0)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320