人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちも好物。

3月になったばっかりだなぁって思ってたけど
もう13日なんだなー。

えぇ、週末の送別会。飲み過ぎました。(いつも通り)
帰る時間はいつもより早かったんだけど。(4次会でお開き)

同僚がV6を歌ってくれた。グッデイ。
万歳。同僚の歌唱力はさておき(失礼)本人映像にメロメロ。
MV解禁だったのも手伝って、朝から最高に気分が良かったので
美味しいお酒を飲めました。

が。

飲み屋で見知らぬ人からも姐さぁん~!って呼ばれるのなんで?

飲み方が豪快。きびです。

先週の金曜日にハナヒラケのMV解禁。
朝の情報番組で見て、ゲリィナフの時は大人感満載で
堪らなかったんですけど、ハナヒラケのMV観た瞬間に絶句。

BTWのMVも可愛かったよ。可愛かったけど
それを軽々と超えて、絶叫したくなるくらいの可愛さを叩き出してた。

なんでこんなに可愛いのかよ。

思わず大泉逸郎の「孫」っていう曲の歌詞みたいなことを思う。

V6という名の宝物(笑)

平均40歳が体当たりとか書かれてるけど
もう小学生とかにしか見えない(笑)

可愛すぎて。

岡田くんなんて園児にしか見えない。
あの跳び箱飛んだあとのテテテテテっていう走り(笑)

カラーボールぶつけられた時の健くん。
笑顔の美しさとか。

何アレ。←アイドルの鏡。

健くんのあの笑顔はさ、みんなを幸せにする。(断定)
ほんと「笑顔はじける」って書いてたけど
あの健くんの笑顔でこっちは心臓はじけるからw

ヒロシのカラーボールマジ投げに爆笑。ヒロシが子どもみたいだと嬉しい。
逃げ足早いwww

剛くんがキャッキャしてて胸熱。あの笑い声が嬉しい。
んで、手と足が棒のようw はしゃぐ剛くん可愛い

よっちゃんは身体能力が高いんだなぁ、やっぱり。
健くんとキャッキャしてるの最高。

そーしーてー!!!
坂本くん!

もうさー、私が15日にCDとDVDをgetして
うっかり死んじゃったら、死因はデレ死だからね?(笑)

ハァー。可愛い。坂本くんがカワイイ
カラーボールぶつけられるときのビビリっぷりとか
平均台でヒロシと手がモチャモチャしてるのとか、

撮影の合間で、走ったあと(;´Д`)ハァハァしちゃって
全然大丈夫…って言ってるその顔がすごく好き。

このMV好き。大好き。

ゲリィナフで久々にがっつりした大人の男感出してて
キタ!コレ!待ってました!ってなってたけど

ワチャワチャしてるおじさんたちを見ると
これ!そう!これなの!ってなる。

どっちもなんだよね。欲張りな事にw

だから両A面とかほんとありがたい。
ファンのニーズをがっちりと押さえて、なおかつ
ファンじゃない層にもガッツリとギャップを刷り込むこの感じ(笑)

 やり手。さすが20年以上のベテランアイドル(笑)
(↑avexがなw)

ほんと、もっともっと世の中に知ってもらいたい。
おじさん達の異常な可愛さを。

そして、そんなキャッキャしてワチャワチャした後に出してくる

本当は大人なんだぜ?俺達。なとこも。

それは、
笑いながらとんがりコーン開けて、指にさしながら楽しく食べてたら
袋の中身の後半から、トリュフ入りのとんがりコーンだったみたいなw

しかも、空洞部分にもリエットみたいのが詰められてて
遊んでる場合じゃない、むしろちょっとお酒飲む?って気分になる的な。

素晴らしきかなギャップ!ブラボー!
ありがとう神様!ありがとうV6!

はー、大好物。

でも、北海道の端っこだからなの?
フラゲじゃなかったわー……

セブンもタワレコもローソンも、きっちり15日。

最高に残念。

通常盤だけは地元のお店だからフラゲできるかなー?

でも、もう明日、明後日だもの。
待ち遠しい。

紙媒体とTVラッシュもくるから忙しいのぅ。(BBA)

あ、そして今日、末っ子の関ケ原の映像公開されてたね♪
カッコよかったゎ。貫禄あってびっくりした。
蜩ノ記は、まだポテポテしてたのに(笑)
エヴェレストも海賊~も映画館には観に行ってないけど
関ケ原は行こうかな。

島左近が平岳大さんだった♪
しかも、井伊直政が北村有起哉さん。
TEAM NACSの末っ子琢磨も出るし!(北海道愛炸裂)

音尾くんは武将やらせたらカッコイイんですよ。良い声出すんですよ。
しかも賤ケ岳7本槍の猛将・福島正則役じゃないか。ふふ、期待。

あ、話がそれたわw

蜩ノ記は小説を先に読んだから、あ、そこ削るのか。と
描かれない部分が少しもったいない気もしたけど
潔く静かで綺麗な映画でした本もぜひ読んでもらいたい。

歴史小説や時代小説って、昔はあまり読まなかったけど
だんだん面白さが分かってくる。(年齢もあるのかしらw)

できれば学生時代に好きになりたかったwww
そしたらもう少し、歴史の点数は良かったはず。

坂本くんもお馬に乗るの上手だから
何かの映画でどっかのお侍役でオファーお待ちしてま~す(笑)
 (↑随分とザックリw)


by wanko764320 | 2017-03-13 15:22 | 日常 | Comments(0)

1日が早く過ぎる年頃なのです。奇跡のおじさん達のおかげで幸せな日々。


by wanko764320